オーダー木製小物のご依頼で住宅完成時に鍵と一緒に渡す

キーホルダーの製作事例をご紹介いたします。

 

新築を建てたお客様にお祝いとして渡すプレゼント、

住宅メーカーさんからデザイン会社さんを介してのご依頼で、今年でもう4年目になります。

 

最初にご相談いただいた内容からご紹介いたします。

 

『イラレでデザインしたロゴ+日付を刻みたいと考えています。

イメージとしまして、お祝いの品なのでラフな感じではなく

ホテルのキーのような品のある綺麗目なキーホルダーにしたいと考えております。

 

住宅メーカー様にも、お家を建てたお客様にも喜んでもらえるようなキーホルダーができればと思っております。』

 

ということでいただいた原稿からサンプルを作り、サイズや要件を詰めていきました。

 

最近作ったのがこちらです。

 

 

文字部分はデザイン会社さんの制作。

日付は家を建てた日、毎回違う日付のご依頼。

 

本体はエッジの加工が特徴。

材は桜、レーザー加工、オイルフィニッシュ

革紐で真鍮キーリングを結んでいます。

 

 

最初に作ったサンプルでデザイン会社さんからは

 

『クライアントさまにもキーホルダーをお渡しいたしました。日付を担当者さんのお誕生日で作成していたので、サプライズのキーホルダーに泣いて喜んでもらいました!

ずっと可愛い!!と言ってもらい クライアントの方も大満足とのことです。ありがとうございました。』

といただきました。

 

 

また、最近は

 

『施主様のところへ、施工事例や取材でお邪魔することがありまして、作成頂いたキーホルダーを、記念にとリビングに飾って頂いていることがとても多いです。

いつもそれを見るととてもあったかい気持ちになります。

素敵なキーホルダーを本当にありがとうございます。』

 

といただきました。

 

使うキーホルダー というより

記念品として大切にしていただけているようです。

 

 

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

木糸土はデザインから制作まで一貫して手作り。

 

自然の素材を使って 

生活に役立つもの 

生活を豊かにするものを 

確かな技術で提供する。

 

ショップサイトへはバナーをクリックしてください。

 

$木糸土オーダー家具・小物製作例-mokushidoバナー

 

サイズは当然、スタイルやテイストまで注文できる

フルオーダー家具・小物製造直販

 

『こんなの欲しい』というのがあればお気軽にご相談ください。

 

 

見やすい!木糸土のオーダー製作例を作りました。

コレ

木糸土オーダー家具製作例
 

木糸土オーダー小物製作例
 

木糸土オーダー名札(ネームプレート)製作例
 

木糸土オーダーキーホルダー製作例

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

 

 

応援いただけると嬉しいです☆


人気ブログランキング