オーダー木製小物のご依頼で木婚式(結婚5年目)の記念に

木のキーホルダーを製作した事例のご紹介です。

 

主人には内緒で、木を使ったペアのキーホルダーをプレゼントしたいと頂いたご注文。
 
表面には5th Anniversaryに記念日、5thの5を大きく。
裏面には夫婦のイニシャルと子どもたちの名前を入れたいとのご要望でした。
 
頂いた内容でまずは、原稿製作。すると、
 
『スマイルに見えるようなデザインがとても可愛く、感激しました。 素敵なデザインを考えていただき、ありがとうございます。
製作お願い致します。』といただき、出来たのがこちらです。
 
 
 

30φ(直径30mm)、中央がふくらんでいる立体的な形

桜材、文字はレーザー加工、革紐で無垢の真鍮キーリングを結び付けました。

 

 

品物が届くと
 
『無事商品を受け取りました。 主人も大変喜んでくれ、とても良い記念になりました。 シンプルだけど可愛らしく、細かな仕事に感激していました。 夫婦で、新婚旅行で買ったキーホルダーとともに家の鍵につけています。 ありがとうございました。』
 
といただきました。
 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

木糸土はデザインから制作まで一貫して手作り。

 

自然の素材を使って

生活に役立つもの

生活を豊かにするものを

確かな技術で提供する。

 

ショップサイトへはバナーをクリックしてください。

 

$木糸土オーダー家具・小物製作例-mokushidoバナー

 

サイズは当然、スタイルやテイストまで注文できる

フルオーダー家具・小物製造直販

 

『こんなの欲しい』というのがあればお気軽にご相談ください。

 
 
見やすい!木糸土のオーダー製作例を作りました。
コレ
木糸土オーダーキーホルダー製作例
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,
 
 
応援いただけると嬉しいです☆
$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -バナー