オーダー家具のご依頼でベッドを製作致しました。

 

模型編はこちらから

 

製作編1はこちらから

 

製作編2はこちらから

 

 

基本的なところが出来上がり、装飾部分の製作に入りました。

今日は、彫刻の一部と下塗り塗装したところをご紹介致します。

 

ヘッドボードの彫刻部分

助っ人が作ったものを手直し

イメージを伝えているところです。

 

しかし、なかなか伝わらず、スケジュールが押していることも

あり、持ち帰ることにしました。

 

 

荒いサンドペーパーでおよその形にしているところ

爪や指が一緒に削れてしまいますが、楽しみに待っているお客様の期待に応えられるよう頑張ります。

 

こちらは、また別の助っ人にお願いしたヘッドボード脇の

彫刻。元建築模型を作っていたカッターナイフの達人らしい

仕上がりです。

 

彫刻部分もつけて下塗り塗装したところ

 

塗装は2日を予定しておりましたが、途中なんと雷で停電となり

店主は3日間、往復3時間の松崎へ通いました。

 

 

これからバラし、パーツごとに上塗り塗装したら

お客様の元へ運びます。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

木糸土はデザインから制作まで一貫して手作り。

 

自然の素材を使って

生活に役立つもの

生活を豊かにするものを

確かな技術で提供する。

 

ショップサイトへはバナーをクリックしてください。

 

$木糸土オーダー家具・小物製作例-mokushidoバナー

 

サイズは当然、スタイルやテイストまで注文できる

フルオーダー家具・小物製造直販

 

『こんなの欲しい』というのがあればお気軽にご相談ください。

 
 
見やすい!木糸土のオーダー製作例を作りました。
コレ
木糸土オーダーキーホルダー製作例
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,
 
 
応援いただけると嬉しいです☆
$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -バナー