赤ちゃんが初めて履いた靴を飾って保管できる
ファーストシューズボックスを製作致しました。
 

 

今日はお客様からのお便りをご紹介致します。

 

我が子は・・もう中学生になりました。

実は・・作成して頂いた頃は10年くらい前だったでしょうか

家族3人で伊豆に旅行へ行き、
宿泊していたペンションでオーナーさんが飾っておられたのを目にし、ひとめぼれで購入先を聞き、直接工房にお伺いしての注文でした(笑)

 

ファーストシューズボックスは私の宝物なので、

今もしっかり私の側に飾り、元気をもらっています!!

 

今や中学生になった息子もとても気に入っていおり
今回、友人の出産祝いに、このファーストシューズボックスを是非に!!と言い出したのも、息子なんです(笑)

 

 

捨てないであった子供が初めて履いた靴を
記念にとっておこうと思いデザインしたのが2000年

 

 

小さかったお子様が大きくなって、

親子の宝物になっているなんて…

しみじみ、本当に嬉しいご注文です。

 

 

 

お名前や生年月日などご要望に応じてお入れします。

こちらはお名前の下に first shoesを入れたいというご注文。

 

 

 

ファーストシューズ保管ファーストシューズボックス

 

 

つま先を踏みしめた後や、汚れなど

丸ごととっておけるところがファーストシューズボックスの魅力

 

 

振り返ればあっという間のかわいい子供時代、
はじめて立ち、はじめて歩いたあの頃、

見るたびによぎります。
 

 

現在3ヶ月後の月末にお届けできるよう製作しています。

 

 

ファーストシューズボックスの詳細、お客様の声はこちらから

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

木糸土はデザインから制作まで一貫して手作り。

自然の素材を使って

生活に役立つもの

生活を豊かにするものを

確かな技術で提供する。

 

ショップサイトへはバナーをクリックしてください。

 

$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -木糸土バナー

木糸土

サイズは当然スタイルやテイストまで注文でき、
猫脚家具も作れる小回りのきく工房です。
フルオーダー家具・小物、木製子供家具の製造直販
『こんなの欲しい』というのがあればお気軽にご相談ください。
お話うかがい、スケッチを書くくらいまでは無料で対応致します。
 
 
見やすい!木糸土のオーダー製作例を作りました。
コレ
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
 
応援いただけると嬉しいです☆
$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -バナー
 
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ