工房兼住まいが火事で全焼してしまった
あの日から1年が経ちました。
お陰さまでなんとか、落ち着いてきました。


工房は2階へあがる階段やリフトが
住まいは玄関がまだなできておらず、訪れる人は
どこから入ったらいいか必ず迷うという状態で
まだ未完成なところも多々あるのですが


最も心配していた機械もすべて揃えることができ
自分の家に住み、自前の工房で仕事ができる状態
にこぎつけることができました。


これもひとえに皆様のお力添えや励まし、
そしてお客様のご理解のお陰と
心から感謝致します。


こんなにしてもらって本当にどうしようと
思う程、皆様に力をいただきました。
本当にありがとうございました。
ここに復活宣言させていただきます。




木糸土は今後


子どもに本物を!
媚びないかわいらしさをもつ
デザインを見る目のある大人に選ばれる
キッズ家具を増々進化させ


自然の素材を使って
生活に役立つもの
生活を豊かにするものを
確かな技術で提供していきます。


まだまだ足りないものや
型板がないなどで製作に時間がかかり
以前のようなペースで仕事できる状態
ではないのですが、だんだんとペースを
あげていけると思います。


木糸土を今後ともどうぞよろしくお願い致します。