お客様にファーストシューズボックスの納期の目処を
ご案内するメールを送ったところ、こんな返信をいただきました。


$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -FSB


返信ありがとうございます。
私の母が、「知人のお嬢さんにプレゼントしたい」と
ずっとそちらに電話をしていたのですが、
「つながらない、全くつながらない」と言い出したため
調べてあげると言い、大変な事になっていた事を知りました。
でも、奥様のブログから前向きで元気な様子が伝わり安心致しました。


小川さんにファーストシューズボックスをお願いし自分の子供の靴を飾り、
いとこにもプレゼントし今回で7人目のプレゼントになります。
本当に誰もが喜ぶ素晴らしいボックスなのです!
楽しみに待っています。どうぞよろしくお願いいたします。



なんてありがたい嬉しいメールでしょう!ラブ

本当に私たちにとっては何よりの励みです。がんばるがんばる