鏡と万年筆を記念品として作らせていただき、2週間程前納品したお客様から
わざわざお電話をいただきました。

化粧品の代理店をなさって30周年、その記念品の注文でした。
作成の様子はこちらをご覧ください。

オーダー小物 ~記念品に鏡を作成

オーダー小物 ~記念品に万年筆を作成~



$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -鏡
記念の文字をレーザーで掘り、塗装した特注品の鏡
ガラス瓶の一輪挿しがついています。

鏡も万年筆もとても好評でした。
ありがとうございました。
もっと早く電話しようと思ってたんですが。。。
遅くなってごめんなさい。

さっそく鏡にお花を生けて、飾ってくれてる人や、
気に入って、どこにかけようか迷ってる人もいました。
本当にありがとうございました。



お祝いや記念品、引出物などにもどうぞ!
詳細はこちらへ
★一輪挿し付き鏡★



スタイルやテイストまで注文できるフルオーダー家具
記念品などオーダー小物もお受けします。
★木糸土へはこちらから★ドア