【不破湊さん】ある夜突然ホス狂になった話を今夜しましょう【3周年おめでとう】 | 杢ログ-Mokulog-

杢ログ-Mokulog-

杢燐-Mokurin-のブログです。みたものの感想などなど。

前にちらっとここで言った気がするんですけど、9月頭に昨今話題のVTuberに突然ハマりました。

みなさんご存じですか!?ぶいちゅーばー!またはばーちゃるらいばー!にじさんじ!

私は正直よく知らなかった!

何故ならツイッターもトレンドは日本じゃないし自分が興味関心ないジャンルはどんどん流れて行くから!

世間がどんなに盛り上がっていてもピンと来ないものはピンと来ない!

別に斜に構えているわけじゃないけど好きになったものしか力を出せない!この!私が!

ハマっちゃったんですよ!いやハマってるんですよ!

 

それは9月頭のこと、私は毎晩寝る前にYouTubeの雑学チャンネルとか都市伝説チャンネルとかパラドックス解説チャンネルとかを見ていたんですが、その晩もいつものように布団に入ってもぞもぞとゆーちゅーぶ開いたんですよ。

 

そしたらなんと、なんとまぁ、えらいツラのいいメガネのお兄さんが視界に飛び込んで来たじゃARIMASENKA!!!!!

 

その時たぶんにじさんじもVもよく分からず「めっちゃ顔が良さが好みの人がいる」と思って覗いてみたのが終わりでした。いいえ、始まりでした。

 

それがそう、にじさんじ所属バーチャルホスト不破湊。

新衣裳お披露目配信でした。

 

そこかもう毎日毎日ふわっちの配信見て過ごしてる!

引っ越して一人暮らししてからなんてもうなお見放題!より見放題!

 

いや、私昔から音声入りのゲーム実況って苦手でニコ生でも見た事なかったんですけど…なんだろう、これって慣れなのかな…好きになっちゃうと何でも苦手も好きになっちゃうのかな…

最強だな好きって。

 

当時なかなか転職活動が上手く行かなくてちょっとメンタル病みかけだったのもあり…メンタル病みかけの時にホストに狂ったって書くと字面が凄いな、ふわっちの配信のおもしろさとか人生観とかネットの話とか、めちゃくちゃ支えになったんですよね。

 

あとROF-MAOでの活動がおもしろ過ぎる。何で無人島?何で農業?何でサイコロ旅?

気になった方はチャンネル検索してみてね!

 

以下3周年記念エレキ配信見ながらの叫び。TL荒らすと思ったのでここで叫んでいました。

 

↓ここから↓

 

この3分が、長い…!
 

1分切ってしまったーーー!!!
 

キテシマッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 

顔がいい
 

お顔動いてる!!!
 

アナタのおかげで毎日元気ですよ…
 

教育番組なのに呑んでるんかい!
 

おこくち…プロテインのやつ?ほかのやつ?
 

ヒエェェかっこいい…!
 

音には問題無いけどかっこよすぎて色々問題がある。明日の私に問題がある。
 

ケツがあるのに呑んでるの!?
 

あ~~~~~~~~ツラがええ~~~~~~の~~~~~~~
 

顔がいい…音がいい…ウッ、好き……
 

バンド組んでよぉぉぉ武道館までついて行くよぉぉぉ
 

お母さんに今日買って貰って親父にずっと教わっていたwww
 

え、やば
 

めっちゃかっこいいんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~
 

キョウカッタノニオジョウズデスネ…(うしなわれゆくしょうき こわれゆくじょうちょ
 

かっこよすぎて涙出て来た
 

うーん…顔が…いい…
 

かっこよすぎてかっこよすぎる
 

酒が入ってそこまで弾けるのは普通に凄いんだよ~~~
 

ぶっ倒されると宣言されたら勝ち目ないんですが!?
 

かっ……こ良すぎるんじゃ~~~~~~~~
 

かっこいいしか言えてないけどかっこいいしか言うことないんですよツラも演奏も何もかもかっこいいんですよ~~~~~~~~~~~
 

キミシダイ列車~~~~~~~~~~~~~~~~この曲はやばいんだよ~~~~~
 

いやもうかっこよすぎて好き過ぎてやばい
 

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
 

やだもう好き

 

ヒギイィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(オリジナル楽曲!!!!!!!!!!

 

はーーーーーーーーーー……とてたまでした……もうやだ好き(これしか出て来ない

 

↑ここまで↑

 

 

 

 

不破湊さん3周年おめでとうございます。

大袈裟ではなく結構真面目にアナタに人生助けられました。

これからも大丈夫な感じで生きて行けそうですきっと。

4年目も応援させて頂きたく思います。ありがとう。大好き。愛してるよ。