発達障害の高1の鉄オタ男子と
女装する鉄道ファンの夫
スポーツと甘いものが大好きな娘
発達インストラクター母☆歩実の4人家族
個性的なメンバーが構成員の我が家 
楽しく読んでいただければと思います
  クローバー
 
 

子育てに悩み

子育てがうまくいかない自分を責めて

孤独な気持ちで過ごしていた私が

発達支援を学び

子育てに向き合うマインドも整え

子どもの未来も🌈私の未来も

明るいと思えるようになりました音符

 

 

自分の経験をまるっと生かし、

活動をスタートした

 

「育てにくい」に悩むママの味方クローバー

発達インストラクター 

堀 歩実です。

今、夏休みの読書感想文についての動画を

プレゼント中です🎁

 「読書感想文が

サクッと書ける

王道テクニック動画」

 

さっそくプレゼントを受け取りたい方は

こちら👇

 

 

 

読書感想文と送信して 

プレゼントをお受け取りくださいね。

 

 

公式ラインでは、

これからも定期的(毎週月曜日 配信予定)に

お役立ち情報をお届けしていきます飛び出すハート

 

小さなお子さんから

自立を見据えた思春期のお子さんまで

 

 

今までは

 

🌟協調運動障害を踏まえた

自転車攻略の秘訣や

 

🌟おしゃべりが止まらないお子さんへの

会話のトレーニング法

 

🌟引きこもりが心配なお子さんへの対応法など

お届けしています。

 

また、お子さんの発達についての

無料相談も開催しています💞

 

 

不定期募集となりますので

公式ラインに登録して募集のお知らせを

お待ちいただければと思います

 

「育てにくい」に悩むママの味方でいられるよう

新情報を逃さないように努力していますチュー

 

 
 
 

 

 






インスタを記載しました。
重なる部分が多くすみません。
うまく編集できないのでこのまま投稿します。

すみません🌟