こんばんは。

今日も、夫は女装でお出かけしたらしい。


ありがたいことに

夫が車を使う日は、

職場への送り迎えつき出勤です。

私の出勤も、あと、8日ほど。

今月は、むちゃくちゃ忙しい。

半分人事異動で入れ替わるので、

かなり殺気立ってきました。


さて、夫のおでかけですが、

ちょっと今日は、質問攻めにしてしまいました。


爆笑ウィンドショップしてきたの?

ニヤニヤ今日はしてないよ。

  何か、可愛いお店なくなってきたしね。

  エフデとか組曲、アリスバーリーとか

  なくなったし、だいぶ昔と違うしね〜。


びっくり私がエフデや、組曲、エニシスとか、

  アリスバーリーとか着ていたのは

  二十代半ばまでだし!

  しかも、だいぶコンセプトも昔とは違うしね!


  しかも、どっからみても、おばさんだし。

  年齢的に、キツイのも多いのでは?


ニヤニヤそんなことないよ〜まだまだ、似合うよぉ〜。


ニコウィンドゥショッピングもせず、

  何してきたの?

ニヤニヤただ、歩いてきただけだよ。お散歩ラブラブ

ニコせっかく遠くへでかけて、お散歩だけ?

  楽しいの?

ニヤニヤ楽しいよ音符おしゃれして歩くだけで楽しいよ。


ニコふーん。何時間も歩いて、お茶とかしないの?

ニヤニヤしないよ。ひと目が気になるよ。

  座っちゃうと、何か言われても

  気になったちゃうじゃん。

  一人だとお茶代も、もったいないしね。

ニコそうだね〜。


ニコ適当に歩いて、車に戻って、

 少し休憩して、着替えて、

 また、出かけての 繰り返しだよ。


新しい車がやってきて

初めての女装のおでかけ。


この車で何回女装のおでかけするんだろう。


ちなみに、散歩の間、警察官をよく見かけたそうで、


ニコやっぱり、職務質問とかされたらどうしよう、

とか思う?

ニヤニヤ今どき、女装していただけで、

  不審者、あやしいと思われたら、

  それこそ、差別だよね。

ニコ確かに。問題あるね。

ニヤニヤでも、やましいことなくても、

  警察をみると、なんか言われたらどうしようと

  おもうよね〜。






お愉しみ後の夫に色々きいてみましたが、


私もデパートは1年くらい行ってないなぁ。

行っても、コスメも服も買わないんだけどね。


今は、ハニーズとか、ユニクロばかりだなあ。



ユニクロでも、ハニーズでも構わないけど、

やっぱり、気分が上がる服を身につけたいなぁ。


丁寧に気に入った服を探して、

着るたびにご機嫌になるような服を毎日着たい。


ちょっと、話がそれましたが、

夫の女装おでかけについてでした。


おつきあいいただき、ありがとうございました。