AIに聞いてみた①夫が妻に謝罪する方法 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構築〜

カサンドラ脱却の専門家

還暦ライフメンター

ジュンコ田中ですニコニコ



あなたは今流行りの

AIとチャットできる

chat GPTってご存知ですか?








発達障害の旦那さんって

『ロボットみたい』って言う方が多いけど

本当のロボットだったら

なんて答えるか気になりませんか?




私は気になったので、

AIに聞いてみました爆笑




何を聞いたかと言うと

カサンドラのみんなが求めている

コレですニヤリ



    

発達障害の夫が、

自分の発達障害特性からの言動で傷つけた妻に、

傷つけたことを心から謝罪する手紙を

提案してください



さてさて、

生真面目なAIはなんと答えたでしょうか?

以下がAIのお返事です。



******

以下は、発達障害の夫が、

自分の発達障害特性からの言動で傷つけた妻に、

傷つけたことを心から謝罪する手紙の提案例です。


この手紙を参考にして、

夫自身が自分の言葉で表現し、

妻に向けて送ることをお勧めします。




    

尊敬する妻へ


私が最近、あなたに対して失礼な言葉や行動をしてしまったことを心からお詫び申し上げます。私は自分の発達障害特性から来る、社交的なスキルの不足や、感情的になってしまう傾向があることを理解していますが、それでも自分の行動をコントロールすることができず、あなたに対して不快な思いをさせてしまいました。


私があなたに対して失礼な言葉を投げかけたり、傷つけるような行動をしたことで、あなたの気持ちを傷つけてしまったことを本当に申し訳ありません。あなたの大切な気持ちを踏みにじってしまったことが、自分自身を恥じるばかりです。


私は自分自身が発達障害であることを受け入れ、自分の行動に責任を持つことが必要だと理解しています。今後は、あなたに対して配慮し、優しく接するよう心がけます。 また、私自身もコミュニケーションや感情管理について、より努力して学び、改善していきたいと思います。


あなたとの関係を改善し、良い方向に向かわせるために、私は真摯にあなたに謝罪し、これからは過去の過ちを繰り返さないように努めます。私の言葉があなたの傷を癒すことができれば幸いです。


最後に、再度私の失礼な行動を許していただけることを、深くお詫び申し上げます。


敬具


(夫の名前)

************



と言う事でした。



いかがでしたか?

確かに、真摯に謝罪しているし、

間違った事も言ってないし

建設的ですよね。



この手紙で長年の辛さが

スッキリする方も

いらっしゃるかもしれません。




私はダーリンに謝ってもらいたい

なんていう気持ちは全くないのですが、

いつも聴いているクライエントさんの

気持ちを察すると、きっと違和感を

感じられたのではないかなと思います。




IQの高いタイプの発達障害の夫なら

AIに頼らずに、これくらいの手紙は

書けると思います。

カサンドラ症候群で傷ついている妻が

欲しいものはコレではないのです。




さて、では、

本当にカサンドラ症候群の人が

欲しいものってなんでしょうか?




(続く・・)



ではまた、

ジュンコ田中でしたウインク



追伸:



明日の無料相談会ー

告知が遅くって

まだまだ空きがありますー


オンラインもありますよー

この機会に

是非是非参加してみてくださいね


お待ちしています。





明後日の土曜日は一日で

セミナー3つ受けれますよ