【ご感想】『起業なんて自分には別世界』と思っていましたが、こういう風ならできるかもと思えました。 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

 

 

こんにちは

トータルメンタルサポート

ラポール・ラボの

ジュンコ田中ですニコニコ


 

『生きがいハピネスプチ起業セミナーコース』を受講されたお客様のご感想をご紹介します。

 


「生きがいプチハピネス起業コース』は

資格は取得したけど
起業に結びつけていない方や

長年お勤めをしてきたけど定年後が心配な方や

主婦だけの人生はつまらないと思っている方など、

ジュンコ田中が実際に起業のために使ってきた
起業のコツ、スキル、手続き、ツールを
3ヶ月、5日間のコースで全てお伝えします。



5回の1対1のコンサル付きで

プチ起業の始めの一歩を

踏み出すためのコースです。

 

 

 

起業に興味はあるけど、
まだ先の話と思っていたのですが、セミナーを受けて
今から少しずつ始めてみようと思いました。

今日学んだことは、今後の生き方すべてに影響すると思います。
仕事にも生かします。

(40才代 女性) 

 

 

私の人生このままじゃだめだ・・・夫とも上手くいっていないし、コミュニケーションもうまくいかない・・・と悩んでいましたが、自分の考え方が変わり、これからの人間関係がもっと良くなるという期待を持てました。

このまま人生寂しく終わりたくない、信頼できる仲間がほしい・・・という思いも、大好きな仕事をしてお金を稼いで仲間もできる!と思えました。

(50才代 女性) 
 
 
内容や宿題が消化しきれないのではという思いや、3ヶ月の淳子先生のフォローでどこまで進められるかまだ不安もありますが、これから少しずつ、教えていただいたサイトやソフトを試してみたいと思います。

まだ、どのような形かわかりませんが、必ず実現したいと思います。

(40才代 女性) 
 

 

何をやりたいのかも決まっていないのに参加してどうするのか・・・と不安もありましたが、参加してやりたいことがはっきりしていなくても始められる。

起業していく上で、今日学んだことを教科書にして、傷ついている人、寂しい人、いやしを求めている人たちの役に立ちたいと思いました。

(50才代 女性) 
 

 

『起業なんて自分には別世界』と思っていましたが、こういう風ならできるかもと思えました。

世の中を見る視界が拡がった感じがします。

自分が悩んだこと、違和感をもったこと、今日学んだことを客観視して、発信していきたいです。

(30才代 女性) 

 

ミッションがしっかりしていればブレずに、あとは小手先よ!という言葉が印象に残っています。

迷ったときは。ミッションに戻ろうと思います。

(50才代 女性) 
 
 
プチ起業コースでは
よくご一緒にお茶をていました。




ではまた
ジュンコ田中でしたウインク
 

━─━─━─━─━─

 

 

キラキラあなたの起業を応援

自分らしい起業のやり方を知ることができます❣️

 

 

2022年 1月から3月の

土曜日5日間2期生募集開始‼️

【オンライン・東京対面同時開催】

「生きがいハピネスプチ起業」セミナーコース

 


 


プレ・セミナーで

まずは実感してみて!

 

名古屋名駅オフィス対面

オンライン同時開催

2021年12月18日(水)13:30~16:30

2022年 1月8日(火)13:30~16:30


人生相談の個別セッションレベルと評判です。


 

 

 



起業セミナーの雰囲気はこちらから


 


 1期の卒業先がスタートしたブログはこちら




『”方法を変える”〜Mayaさんのブログより』〜夫婦関係再構築〜カサンドラ脱却の専門還暦ライフメンタジュンコ田中です トータル・メンタル・サポートラポール・ラボを運営していまこのカテゴリーでは起業セミナー…リンクameblo.jp


 

 

 

 


ホームページ 講演会・各種講座のご依頼  お問い合わせ