20分ですが、私とお話ししませんか?”無料相談20分クーポンを貰おう!” | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

トータル・メンタル・サポート

ラポール・ラボの

ジュンコ田中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は突然始まった

オンラインスクールの

キャンペーンのお話しです。

 

 

オンラインスクールといっても

私達がよく知っている『学校』ではなくって

『動画集サイト』だと思ってもらうと

わかりやすいかもしれません。

 

 

JOSは私ジュンコ田中が

今まで6年間に開催してきた

たっくさんのセミナーを

再撮影して集めたものです。

 

 

まだ編集中のものも多いのですが、

東京での対面参加や

決まった時間にzoomに参加する事が

難しい方のために作りました。

 

 

好きな時間に好きな場所で

YouTubeみたいに

コッソリと少しずつ見る事ができます。

 

 

Jジュンコさんの

Oオンライン

Sスクールで

JOSです。

(安直な名前ですいません〜)

 

 

このJOS、昨日から

『オリンピックキャンペーン』として

動画の最後のところに

『無料20分電話相談』の

クーポンのプレゼントがついています。

 

 

クーポンコードが表示されるのは

今月末までです。

 

 

このクーポンコードを

そこに書いてある申し込みフォームに

『希望候補日時』とか

『電話かzoom』とかを

入力してもらうと動画を見てからの

質問や疑問点や、

自分はどうしたら良いのかとか

直接ジュンコ田中に相談できます。

 

 

 

リアルで開催していた時には

『一言アドバイスコーナー』で

数名の方がオープンで質問されていましたが、

お一人20分は取れないし、

オープンの場なので恥ずかしいと

思われる方もありました。

 

 

 

なので、

このクーポンコード制は

個人的にサイコーのナイスアイデアだと

思っています爆笑

 

 

 

今回は

初トライなので7月末まで

クーポンコードを掲載します。

みなさん是非この機会に

トライしてみてください。

 

 

JOSで友の会に登録する

申し込みの手順はこちらです。

(友の会に入ると自動的に

『茶話会&勉強会』の動画が付いてきます)

 

 

 

 

 

 

今までに既に

動画を購入済みの方も

プレゼント対象ですよウインク

 

 

一回見たかもしれませんが、

もう一回見てみると今度はなんと最後に

『クーポンコード』がついているんですよ〜照れ

 

 

最後までちゃんと見てね。

きっと一回見ただけだと

忘れてる事もあると思いますよ〜口笛

(倍速再生もできます)

 

 

 

では、まだご覧になってない方のために

セミナーの解説を少ししておきますねニコニコ

 

 

こちらの『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は

『私カサンドラかな?』って思った方が

初めて参加するのにおすすめの会です。

 

 

 

アスペルガーの旦那さんの

悪口大会になりがちな

いわゆる『自助会』とは

一味も二味も違う

目から鱗がポロポロ落ちる会です。

(涙が落ちる人も。。)

 

 

 

6年前に、

私がこの会の開催を始めた理由は

それ以前に、まだカサンドラを

脱却していなかった私自身が

いろんな自助会に参加して、

ここでは決して答えが出ないと

『確信』したからです。

 

 

なぜ『確信』したかと言うと

自助会に長く通っている方の中には

ここで悪口を言おうと

自宅でネタ探しをしてきているらしい

方々もいらっしゃるのです。

もちろん、そうじゃない方々も多いですが、

『これは本人にも周りにも良くないな』

と思っからです。

 

 

私はそれから

NLPや交流分析などの心理学を

猛勉強する方へ舵を切ったのです。

得にNLPでの変化する効果は

素晴らしいものがありました。

 

 

 

NLPで変化することができた私は

ラポール・ラボの

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』を

たったひとりで東京と愛知県で

それぞれ毎月開催を始めたのです。

 

 

始めはオープンカウンセリング

のような会でしたが、

年々『これだけは知っておいてほしい』という

基本的な事が増えてきて

『勉強会』部分がどんどん

メインになっていきました。

 

 

『茶話会』というとみんなで

べちゃくちゃとおしゃべりを

しているイメージですが、

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』では

参加者がおしゃべりする時間は

なんと『自己紹介タイム』と

『ワークタイム』だけ!

自己紹介もなんとほんの5分というのが、

開催時の実際の流れでした。

 

 

 

『よその人の旦那さんの

悪口をわざわざ聞きたくない』

『自分の旦那さんの悪口を

わざわざ見つけて発表したくない』

私が何年も開催してきて

必ず参加者が疑問に思うのがここです。

(人の不幸は蜜の味という人は

疑問に思わないかもしれません)

 

 

 

私が思うに、

こういう会を開くには主催者が、

かなりプロのコーチやカウンセラーで

ファシリテーションに慣れた人でないと

単なる『旦那さんの悪口を吐き出す場所』

『悪口大会』になっても仕方ないと思います。

 

 

 

最近は『カサンドラ症候群』の

認知も広がってきているので、

わざわざ出かけてきて、

他の人のお悩みを聞きに来なくても

携帯で『カサンドラ症候群』を検索して、

どこかしらのサイトでも読めば

カサンドラ症候群の方が

旦那さんの事で悩んでいる実情や

困った出来事はいっぱい書いてあります。

 

 

 

ただし、そういうサイトは
悪口を書いてスッキリしているだけで、
解決方法は書いてないので要注意です。

 

 

 

自分の『カサンドラ』の問題を

『解決』したいのであれば、

直接その分野の専門家の

コーチやカウンセラーに

相談・質問するのが1番近道で

ベストな選択です。

 

 

私は

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』で

一言アドバイスを5年も続けてきました。

アンケート用紙を見たら

どうも1000人以上の人と

お話しをしてきたようです。

 

 

私からの一言で

スッキリされる方も

たっくさんいらっしゃいました。

『一言アドバイス』だけのために

参加される方もいらっしゃいました。

 

 

 

東京と名古屋・大阪での開催には

都内や名古屋近郊だけでなく

遠くは熊本県や島根県から

いらっしゃる方もありました。

 

 

とても必要とされている会である事を

私は身をもって知っています。

 

 

ですが、

今はコロナの影響もあり開催していません。

 

 

わざわざコロナの中

集まって会を開かなくても

『勉強会』部分を

動画で見てもらっても良いのでは?

と『勉強会部分』を別撮りで撮影して

オンライン動画セミナー

(オンラインスクール)にしました。

 

 

(ひとりで動画撮影は慣れてないので

アナウンサーのようにはいっていないですが

伝えたい事はちゃんと収録してあります)

 

 

2019年1月に

東京で開催した時の動画も

個人情報の部分をカットして

おまけでつけてあります。

 

 

しかーし、

オンラインスクールがリアルと違うのは

質問できないところ。。

 

 

 

だから今回の

無料20分電話相談クーポン付

キャンペーンという運びになったのです❣️

コレがそのブログです。

 

 

 

 

 

では長くなってしまいましたが、

次に

カサンドラ脱却勉強会Aの解説も

ちょっとだけしておきます。

 

 

こちらは

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』の

『一言アドバイスコーナー』でお配りしていた

『18個の考え方と5つのスキルと8つのワーク』から

『18個の考え方』を10分くらいずつ、

18セクションに分けて全てお話ししていま。

 

 

NLPの考え方の『メタファー』を

ふんだんに使ったお話しです。

 

 

この勉強会は

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』の

参加者から『18個の考え方』を

全部教えてというリクエストから

夏のスペシャルとして開催したものです。

 

 

こちらは

ずっと喋りっぱなしで

『授業』のようです。

 

 

この内容は、個別セッションで

チョコチョコ使っていたりする

お話しでもあります。

 

 

あなたにぴったりの

ハッとするお話しも

きっとありますよ。

 

 

是非見てみてくださいね。

 

 

友の会に入ってからだと

2割引になります。

 

 

こちらにも

無料20分電話相談

クーポンコードはついていますよウインク

 

 

2枚合わせて

40分もOKですおねがい

(オリンピック記念(関係ないけど)の

大盤振る舞い〜)

 

 

という事で

最後までお読みくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

是非

20分お話しましょうねウインク

 

クーポンコードお持ちの方はこちらから↓

 

 

 

ではまた

ジュンコ田中でしたウインク