動画購入で無料相談20分クーポン配布キャンペーン❣️ | 勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫は発達障害かも?幸せな夫婦関係を諦めないで!少しの勇気で、愛され続ける穏やかな人生を取り戻し、心の若さの特性から楽しめる毎日をサポートします。1万件以上のカサンドラ相談実績、自己肯定感向上・コミュニケーション改善で、過去も未来も整えます。

2022年も開催❣️

冬のキャンペーン!

ジュンコさんのオンラインスクール

(JOS)の動画を見て

20分無料相談クーポンをプレゼント!


○カサンドラ脱却茶話会&勉強会に日時が合わず参加できない
○家族がいて、家でZOOMで参加するのが難しい
○ZOOMの顔出しが不安・・・


ジュンコさんのオンラインスクール(JOS)なら
時間や場所を問わず

自分のペースで
オンラインで学べるよう
動画やテキストにまとめた講座が

受講できます。

 

 

冬のキャンペーン!

ジュンコさんのオンラインスクールJOS

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』

『カサンドラ脱却勉強会スペシャルA』

 

動画を購入・視聴すると

最後に個別20分無料相談クーポンがもらえます!

 


 

 

 

 

 

ジュンコさんの

 

オンラインスクール(JOS)
「カサンドラ脱却
茶話会&勉強会」

 

特徴

 

旦那さんはアスペルガーかも?
と一人で不安なお気持ちの方が
まず初めにカサンドラなんだ!と気づいて
さらに簡単な脱却のコツをいくつか学べる
カサンドラ脱却のためのファーストステップの会を
動画でご覧いただけます。

 

テキストもダウンロード
できるように付けました。

 

 

 

 

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は
『私カサンドラかな?』って思った方が
初めて参加するのにおすすめの会です。


アスペルガーの旦那さんの
悪口大会になりがちな
いわゆる『自助会』とは
一味も二味も違う
目から鱗がポロポロ落ちる会です。
(涙が落ちる人も。。)


6年前に、
私がこの会の開催を始めた理由は
それ以前に、まだカサンドラを
脱却していなかった私自身が
いろんな自助会に参加して、
ここでは決して答えが出ないと
『確信』したからです。



なぜ『確信』したかと言うと
自助会に長く通っている方の中には
ここで悪口を言おうと
自宅でネタ探しをしてきているらしい
方々もいらっしゃるのです。

もちろん、そうじゃない方々も多いですが、
『これは本人にも周りにも良くないな』
と思っからです。



私はそれから
NLPや交流分析などの心理学を
猛勉強する方へ舵を切ったのです。
得にNLPでの変化する効果は
素晴らしいものがありました。


NLPで変化することができた私は
ラポール・ラボの
『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』を
たったひとりで東京と愛知県で
それぞれ毎月開催を始めたのです。


始めはオープンカウンセリング
のような会でしたが、
年々『これだけは知っておいてほしい』という
基本的な事が増えてきて
『勉強会』部分がどんどん
メインになっていきました。


『茶話会』というとみんなで
べちゃくちゃとおしゃべりを
しているイメージですが、
『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』では
参加者がおしゃべりする時間は
なんと『自己紹介タイム』と
『ワークタイム』だけ!

自己紹介もなんとほんの5分というのが、
開催時の実際の流れでした。



『よその人の旦那さんの
悪口をわざわざ聞きたくない』

『自分の旦那さんの悪口を
わざわざ見つけて発表したくない』


私が何年も開催してきて
必ず参加者が疑問に思うのがここです。
(人の不幸は蜜の味という人は
疑問に思わないかもしれません)



私が思うに、
こういう会を開くには主催者が、
かなりプロのコーチやカウンセラーで
ファシリテーションに慣れた人でないと
単なる『旦那さんの悪口を吐き出す場所』
『悪口大会』になっても仕方ないと思います。




最近は『カサンドラ症候群』の
認知も広がってきているので、
わざわざ出かけてきて、
他の人のお悩みを聞きに来なくても
携帯で『カサンドラ症候群』を検索して、
どこかしらのサイトでも読めば
カサンドラ症候群の方が
旦那さんの事で悩んでいる実情や
困った出来事はいっぱい書いてあります。


ただし、そういうサイトは
悪口を書いてスッキリしているだけで、
解決方法は書いてないので要注意です。



自分の『カサンドラ』の問題を
『解決』したいのであれば、
直接その分野の専門家の
コーチやカウンセラーに
相談・質問するのが1番近道で
ベストな選択です。


私は
『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』で
一言アドバイスを5年も続けてきました。
アンケート用紙を見たら
どうも1000人以上の人と
お話しをしてきたようです。


私からの一言で
スッキリされる方も
たっくさんいらっしゃいました。
『一言アドバイス』だけのために
参加される方もいらっしゃいました。
 


東京と名古屋・大阪での開催には
都内や名古屋近郊だけでなく
遠くは熊本県や島根県から
いらっしゃる方もありました。

とても必要とされている会である事を
私は身をもって知っています。



ですが、
今はコロナの影響もあり開催していません。



わざわざコロナの中
集まって会を開かなくても
『勉強会』部分を
動画で見てもらっても良いのでは?
と『勉強会部分』を別撮りで撮影して
オンライン動画セミナー
(オンラインスクール)にしました。
 

 

 

 

動画を受講されたお客様の声

 

私は今まで自分の我慢が足りないとか、
人に話しても、男性はそんなものと言われて、
だんだん誰にも相談せずにきましたが、
家族の担当のカウンセラーと面談することがあり、
カウンセラーから夫が発達障害があるかもと言われ、
調べ始めたところでした。
また、
知り合いが池袋の先生の講義に参加したことがあり、
私にも言行ってみたらと以前から言われておりました。
結婚30年近くなりますが、
この苦しさは自分のせいじゃなかった。
脳の障害だということがわかり納得しました。
これまで、
なんとか夫との接点が少なくなるような生活をしてきましたが、
このコロナウィルスのお陰で接点が増えて、
やっぱり無理、もう別居したいと思ってました。
そんな中、
田中さんの講義を視聴させていただきまして、
もしかしたら別居しなくてもストレスから逃れられるかも、、
と思えるように少しなりました。
今後の人生の選択のためにもラポールラボで勉強したいし、
お仲間と話してみたいです。
田中先生にも勝手に親近感がわいております。
今後ともよろしくお願い致します。
 
女性 匿名

 

 

 

 

今だけ!

オリンピック開催記念キャンペーン!
ジュンコさんのオンラインスクール(JOS)

の動画を購入・視聴で
20分無料相談クーポンがもらえます!

 

キャンペーン対象の動画

 

カサンドラ脱却茶話会&勉強会 5,000円
(友の会会員は特典動画で無料視聴できます)
 
 

カサンドラ脱却勉強会 A 5,000円

キャンペーン対象の動画を最後まで視聴すると

応募用の合言葉が表示されます。

 

申し込みフォームの備考欄に合言葉を入力して

ご応募ください。

 

 

キャンペーン期間 〜3/31まで

20分無料相談お申し込み期間 〜3/31まで

 
【ご注意ください】

各動画1つにつき、キャンペーンの応募は1回のみとさせていただきます。

 

 

 

動画のご購入は、登録無料のジュンコさんのオンラインサロン(JOS)で!

右矢印ジュンコさんのオンラインサロンってどんなところ?

 

 

とってもお得な特典がいっぱい!

ラポール・ラボ友の会(年会費5,000円)にご入会いただくと、

「カサンドラ脱却茶話会&勉強会」の動画が1年間無料で視聴でき

動画・セミナー・コースなど2割引で購入できます。

 

ラポール・ラボ友の会の入会はこちらから

 

 

 

右矢印もっと知りたい!ラポール・ラボ友の会についてはこちら