【募集終了】グループファッションコンサルで負のスパイラルを断ち切りませんか? | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

トータル・メンタル・サポート

ラポール・ラボの

ジュンコ田中ですニコニコ

 

 

どんどんダメになっていく時

ってありますよね。。

そんな時にはショボーン

 

 

コレを変えてみる

 

 

 

 

・髪型変えてみる

・靴の履く足を変えてみる

・いつもと違う場所でご飯を食べてみる

・利き腕と違った手でやってみる

・いつもと違う道を通ってみる

・いつもと違う言葉を発してみる

・この際、引っ越してみる

・この際、職場を変えてみる

 

できそうなのもありますよねおねがい

 

詳しくはこちらの

ワタナベ薫さんのブログから照れ

 



ファッションを変えるのは
とっても簡単ラブ
 
 
でも、自分で選んでたら
また同じ負のスパイラルの
お洋服かもしれません。。キョロキョロ
 
 
 
私もなかなか抜け出せなかった
自分の殻から出たくって
ファッションコンサルを
お願いしましたウインク
 

 

 
決して自分では選ばないファッション。。
今村愛子さんに3年先の自分は?
と聞かれて『講話をしている』
と答えた私。。爆笑
 
 
そして還暦にして
Gパンとか豹柄とか、、爆笑
 
 
 
 
みんなハードな感じになるばかりじゃなくて
ドレッシーなファッションを
セレクトされた方も、、
桜井希和子さん素敵〜
 
 
 
私はまた今村愛子さんに
夏物のファッションコンサルを
親子とお友達とでグループで
お願いしました。爆笑
 
 
4月25日(日)の10時〜13時
あと1名の方
ご一緒しませんか?
場所は渋谷です❣️ラブ
 
 
 
詳細はこちら

 

 

 

お申し込みはリザストの
お問い合わせからお願いします
 

 

 

 
今日も質問です。
 
 
あなたは負のスパイラルを
断ち切りたい時に何をしますか?
 
 

 

ではまた
ジュンコ田中でしたウインク