【ご感想】ビジネスでも使えるセミナーでした。 | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬


テーマ:

4つのポジショニングセミナーご感想
2019年5月東京 開催

 

5/19 日曜日 東京 池袋開催
参加者さんは8名でした。男性の方のご参加もありました。
 


カサンドラ状態を脱却するには、まずは自分を知ることから・・・

<自分を知る>4つのポジショニングせミナーのご感想をいただきました。

 

ジュンコさんがご主人のことを「好きだ」とおっしゃられたので、だからどうすれば~の考え方に共感できました。
わからないことを聞くとジュンコさんはやさしく答えてくださいました。

 

夫がTAの行動をとるので、私はBA・BSの行動をとるのがよいというご指導がよかったです。
1人でも多くの人にカサンドラの会の存在を知ってもらい学んでもらいたいです。

 

妻がたいへんお世話になりありがとうございました。私がダメな分、先生にたくさんお話していただいて前向きな気持ちになれることを祈っています。私も自分なりに頑張ります。

 

まだ自分のタイプはぼんやりとしかわからないです。少し時間が足りなかったかなと思いました。
4つのタイプがあるということはよくわかりました。


 

 

「演じることで自分のものにできる」という言葉が印象に残りました!!

 

ビジネスで使えることがよく表現されていて、オットにも受け入れやすくなったと思います。


そう、4つのポジショニングはビジネスでも使えるのです!!





4つのポジショニングセミナーでは。
自分の中に存在する4つのポジションの特性のうち
どのポジションが得意なのか
どのポジションが不得意なのか

を検証していきます。

自分がどのポジションなのかを分析する事で、
自分の現状や課題、タイプ等を特定できる他、自分をより生かす『場』を認識することができるようになります。

 

また、パートナーとの関係を理解することもでき、
対処法も考えられるようになります。


今後のカサンドラ茶話会&勉強会の予定です!!
カサンドラかな?と思った方はまずこちらから・・・

■東京(池袋)開催

 開催時間:午前10時~12時

・ 5月28日(火)午前10時~詳細&お申込クリック! キャンセル待ち

・ 6月25日(火)午前10時~詳細&お申込クリック!  4名申込

・ 6月29日(土)午前10時~詳細&お申込クリック! 4名申込

 開催時間:午後 1時~ 3時
・ 7月28日(日)午後 1時~詳細&お申込クリック! 

 

■愛知(名古屋)開催
開催時間:午後1時~3時

・ 6月18日(火)午後 1時~詳細&お申込クリック! 4名申込

 

■大阪スペシャル3Days開催
開催日程

・ 【クレオ大阪中央】6月7日(金)午後 1時~詳細&お申込クリック! 5名申込

・ 【クレオ大阪中央】6月8日(土)午前10時~詳細&お申込クリック! 

・ 【クレオ大阪 東 】6月9日(日)午前10時~詳細&お申込クリック! 7名申込

  ※9日(日)は会場が異なります。

 大阪での個別相談のご予約はラポール・ラボのホームページよりお願いいたします。
 ⇒大阪スペシャル3日間ご予約可能日

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬