他の方とも話しやすく、とても気持ちが楽になりました。 | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペダーリンとの人生を優しく強く楽しむ50代♬ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペダーリンとの人生を優しく強く楽しむ50代♬ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!カサンドラを脱却して【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがお伝えします♬


テーマ:

カサンドラ脱却茶話会&勉強会のご感想2019年1月開催

 

先週インフルエンザBに罹ってしまっていて
東京に戻るのが遅くなりましたが、
やっとお仕事再開です。
 

 

アンケートにご感想を頂きましたのでご紹介します。
 

 

自分の気持ちを整理して話せるか心配でしたが参加して良かった。
A=Bの価値観に、こだわりから少しずつ離れているつもりでしたが
先生は、はきはきされた方で、まだ、こだわっている場所があるのだなぁということや方法がきちんとあることが知れて良かったです。


 

先生は優しくやわらかな印象の方で、ストレス、トラウマ、イライラの消し方を教えてもらえたことがよかった。

 

 

 

同じ思いや気持ちの方とお話を共有したくて参加しました。
これからの自分について参加前はとても不安でしたが、田中先生の印象は、話がとてもわかりやすく、他の方とも話しやすく、とても気持ちが楽になりました。また気持ちがつらくなった時は、参加させていただきたいです。
ありがとうございました。
 

 

このような会にはじめての参加で不安でしたが、色々なケースの話が聞けたことや、
自分が褒めることにも褒められることにも慣れていないと気づけてよかった。
 

 

 

22日火曜日に『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』

ご参加の予定だった皆さん

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

29日火曜日に振替開催致します‼️

矢印1月29日(火)【10:00~】カサンドラ脱却お茶会と勉強会クリック!

 

 

 

午後はセミナーも開催します

【13:00~】自分を知るセミナー
・1月29日(火)詳細&お申込クリック!
【15:00~】目的を知るセミナー
 
 

 

 

ジュンコ田中さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります