今週のジュンコさん♫  | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

 

 

今週のジュンコサンお届します!

 

13日カサンドラ脱却茶話会&勉強会からスタートでした。

 

今回も白板は、文字でびっしり!!びっくり

 

お仕事の後は、
牛肉と温泉卵ととろろがのってるうどんランチ ナイフとフォーク

 

翌日の14日は

刈田市での講演会でした!
20名近くの方に参加していただきました。

 

そして、今週は個別相談ウィークでした。

ブログでは、カウンセリングルームのご紹介もしました⇒

 

お庭には、ハナミヅキが♫

今年は少し早めに咲いたそうですよ

 

パパさんのお見送りの後は

このブランコで新聞を読むんですって~
陽気も暖かくなってきましたから、気持よさそうですね~照れ

 

トム君は・・・というと

いつもなら走り回っているそうなのですが、

柵がなおるまで↓こんな感じ(^^ はやくなおるといいねウインク

 

 

昨日は、ドライブスルー

 

でお持ち帰り

へ~

スタバのドライブスルーだったんですね爆  笑

 

 

事務局の私はいつもお家でカタカタキーボードを打っているだけですが

たまには外出もしてみようかな~(^m^

 

今週のジュンコさんお届けしました!ではまた!

 

 


《ジュンコさん個別相談

・(左)【4月】東京⇒予約状況 ・(左)【5月】愛知⇒予約状況

《カサンドラ脱却茶話会&勉強会日程一覧》

□東京開催
【募集中】4/22(日)カサンドラ脱却茶話会&勉強会 1名申込
【募集中】4/25(水)カサンドラ脱却茶話会&勉強会 満席⇒増席⇒満席
【募集中】5/22(火)カサンドラ脱却茶話会&勉強会
【募集中】5/27(日)カサンドラ脱却茶話会&勉強会
□愛知開催
【募集中】5/11(金)カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in名古屋 2名申込
【募集中】6/15(金)カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in名古屋

「カサンドラ脱却茶話会&勉強会」の予定