カサンドラ茶話会感想〜話が通じるのでストレスがなく楽でした。 | カサンドラ専門セラピーコーチング〜自分らしく生きるヒント〜

カサンドラ専門セラピーコーチング〜自分らしく生きるヒント〜

発達障害(かも)の旦那さんといて孤独を感じていませんか?ジュンコ田中は10年間で10,000回のカサンドラ症候群の方の相談実績。カサンドラ専門セラピーコーチングで、あなたの下がり切った自己肯定感をUP!穏やかで幸せな人生を取り戻しましょう

こんにちは

トータルメンタルサポート

ラポール・ラボのジュンコ田中ですニコニコ 


昨日は東京池袋のエポック10で

『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』でした♬


増席して10名の方にご参加頂きました〜ラブ


皆さん満足して頂けた様でとっても嬉しいです爆笑

これからも定期開催していきますので、今回ご都合が合わなかった方も来月再来月にお越しくださいねウインク


皆さんの感想をご紹介します♬


 

 

「私だけじゃない」という安心感を得られました。
ジュンコさんは、やわらかくおだやか、のんびりという印象を受けました。
ジュンコさんが書記を兼ねていて、大変そうだったので書記役の人がいるといいかも?
と思いました。まだ夫の特性を「知る」段階で対策まではむずかしいかも・・・
「演技」ができる自分の壁(から?)を破れずにいます。
40代 女性 個人事業主

 

他の方が感情的にならないか心配でしたが参加して大変よかった。
途中、ミニマインドフルネスがあったので良かった。
ジュニコさんは、落ち着いていて、かつ話題が豊かでした。
夫のことしか知らなかったので、他の方のお話が聞けて良かった。対処法が学べて良かった。
60代以上 女性 専業主婦

 


自分がカサンドラだと思ってよいのかな?と申込前に悩みました。
他の方で同じ悩みを持っている人はいるんだと知り良かったです。
ジュンコさんは、とてもやわらかい感じの方で安心できました。
30代 女性 専業主婦

 

同じような経験者さんの客観的なロジカルなお話が聞けて話し方も勉強になった。
ジュンコさんは、素敵でやわらかい女性オシャレで楽しそう
私はもう少し専門知識を身につけたいです。
今は、どちらかというと職場に次々入ってくるどくしんアラフォー女性スタッフとの会話方法の学びを必要としています。
40代 女性 会社員

 

基本は同じところの悩みですが、いろんな問題を抱えている方に出会えて少し私の考えも広がった気がします。ジュンコさんはいつもと変わらず、笑顔で私も少し元気になりました。
50代 女性 専業主婦

 

 

 

 

「あるある」が沢山あり、一人じゃない!と思えました。
ジュンコさんは、パッとお会いしただけでも自然と心がほんわかする。
笑顔につられて自分も笑みが浮かびます。
4つポジをもう一度受けたいです。
ジュンコさんに出会えて今年は良い年になりました。ありがとうございます。
来年もなかなかこれませんが、よろしくお願いします。
40代 女性 ピアノ講師

 

同じ境遇の方とお話できたことがよかったです。
今後はセミナーに参加したいです。
40代 女性 会社員

 

話を聞いて、皆さんの話にうなずけました。
ジュンコさんは、明るく朗らかで良かったです。体験談が聞けて良かったです。
疑問に思っていることが、分かりました。
勉強になりました。
いつも他の家と違うなと思っていたので納得できてよかったです。
40代 女性 パート

 

皆さん話しやすかった。先生の話方がとても優しくてわかりやすかった。気づきがあった。
ジュンコ先生は、優しいし話し方がうまくわかりやすく親近感がわきました。
これから毎月のように通いたいなと思いました。
気持ちが楽になりました。
またよろしくお願いいたします。
30代 女性 個人事業主

 

私だけではないと思えた。自分がかなり我慢していたことに気がついた。
ジュンコさんは、判断が早い、女性性と男性性と合わせ持っていてそのバランスが良い印象でした。
話が通じるのでストレスがなく楽でした。
50代 女性 専業主婦

 

皆さんありがとうございましたニコニコ



ではまた

ジュンコ田中でしたウインク

 

 

■ジュンコ田中と1対1でゆっくりと学びたい方へ
個別のコンサル・コーチングメニューもご用意しております。
セッション日程についてこちらをご覧ください

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラポール・ラボ 
カサンドラ脱却茶話会&勉強会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【愛知日進】1/9(火)13時~15時

内容:カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in愛知県日進

詳細とお申込:⇒こちらから(コクチーズというサイトへ移動します)

 

【愛知名古屋】1/16(火)9時半~11時半 2名申込

内容:カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in愛知県名古屋

詳細とお申込:⇒こちらから(コクチーズというサイトへ移動します)

 

【東京池袋】1/24(水)13時~15時 3名申込

内容:カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in東京池袋

詳細とお申込:⇒こちらから(コクチーズというサイトへ移動します)

 

【愛知日進】2/14(日)13時~15時 1名申込

内容:カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in愛知日進

詳細とお申込:⇒こちらから(コクチーズというサイトへ移動します)

 

【東京池袋】1/28(日)10時~12時

内容:カサンドラ脱却茶話会&勉強会 in東京池袋

詳細とお申込:⇒こちらから(コクチーズというサイトへ移動します)

 

「カサンドラ脱却茶話会&勉強会」の予定