【東京〜愛知】50代からの人生を優しく強くジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!幼い頃からの『思い込み』を外して、【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがナビゲートします♬


テーマ:
こんにちは
ジュンコ田中ですニコニコ

快晴の名古屋♬
こちらは名古屋モード学園のスパバイラルタワー
中央分離帯の銀杏が綺麗な黄金色デス💕

{41085A31-C217-4EED-BE64-61B3FE4B6CF5}

車内販売で気分だけカフェ☕️

{87F723BD-769B-4B5F-81D8-59B48DD7596F}

上りは絶対に通路の左側の2人咳♬
今日は富士山🗻がきっと綺麗に見れるはず♬
(寝てなければ。。)

銀座に行くのに東京乗り換えだと↓

{E1E4B7B7-599B-4D26-AD86-94802FE5A65F}

東京の一個前(10分前)の品川で乗り換えだと↓

{5D97620C-BC42-4214-8FD7-6185B7F7167E}

到着時刻は1分しか変わらないけど、
品川駅のスッキリしたコンコースでの乗り換えて9分山手線に乗るか
東京駅の人が撹走する東京駅で乗り換えて1分山手線に乗るか
そこが問題💦


そうこうしているうちに、もう浜名湖です。

{373B7757-4A56-4633-9AEA-4CA3653DB20B}

養鰻池の周りがソーラーパネル畑になっているのびっくりしてきると

{522DA29C-4B96-48C0-B2ED-DAA5001A0B74}

浜松から富士山🗻は見えるんですよー💕

{E7CE30C1-CD50-48B6-9A1A-B60004C3B01B}

富士山ってホントおっきいんですね♬


富士市辺りで起きていたら
またおっきな富士山の写真を追加しまーす♬

起きてました‼️↓

{14E67ABF-9B22-4980-B6CD-FCE2E5AC7E1F}



ではまた
ジュンコ田中でしたウインク









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュンコ田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります