『以前は悲劇の主人公でした』〜コーチングのご感想を紹介します♪【S・Kさま】 | 【東京〜愛知】50代からの人生を魅力的にする方法〜還暦ライフメンタージュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】50代からの人生を魅力的にする方法〜還暦ライフメンタージュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】50代からの人生を魅力的にするには『生きがい』が大切❣️〜アラサー既婚女子の母〜還暦のジュンコ田中がライフメンターとしてあなたに楽しくお伝えしていきます❣️

こんにちは 
トータルメンタルサポート ラポール・ラボの 
ジュンコ田中です♪

コーチングの感想をいただきましたので
ご本人の了承のもとご紹介させていただきます。
 
 

先生のコーチングを受けたら、ちょっと考え方が変わりましたね。
なんか前は自分が悲劇の主人公になって浸ってました。なんで私はこうなんだろう、こうなんだろう、なんでこんな目に遭うのと思っていたんです。なんて私はかわいそうなんだろう、生まれてこなければよかったとそこまで思い詰めて、死ぬことまで考えたこともあったんですけど。今は、いやこれって、なんていうのかなあ、今はこれって前向きに考えたら、いくらでも道はあるんだからって、すごく前向きになれたんです。おかげさまで。

(コーチングの目的は、自分が命があって、生きていて幸せって言えるようになることです。略)

娘とか母とかにも、あなた変わったねって言われます。

(啓子さんは最初にお会いしたときより、お肌も白くなって若返られました。)

TVを見ていても、前は頭の片隅にいやなことがずっとあって、ドラマが好きなんですけど、なんか話に入り込めなかったんです。映画を見に行っても頭の片隅になんか嫌なことがあるなって思ったんですが、今は映画やドラマにストレートに入り込めるようなりました。

 
ありがとうございました。
 


ではまた ジュンコ田中でした♪
 

各種セッションお申し込みサイト 
ホームページ   セミナー  現在提供中の予定一覧
コーチング  カウンセリング お問い合わせ