『「自分は愛されるべき存在」と思えた』〜コーチングのご感想を紹介します♪【S・Mさま感想メール】 | 【東京〜愛知】カサンドラ脱却❣️アスペ旦那との関係リメイクコーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【東京〜愛知】カサンドラ脱却❣️アスペ旦那との関係リメイクコーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

50代からの人生を自分らしく楽しみませんか?『脱傘メソッド』でカサンドラを脱却してアスペ旦那との関係をリメイクしましょ❣️
ジュンコ田中が、楽しく優しくそしてしっかりとサポートします^_−☆

こんにちは 
トータルメンタルサポート ラポール・ラボの ジュンコ田中です♪

体験コーチングの感想をいただきましたので
ご本人の了承のもとご紹介させていただきます。
 
 

田中先生

こんばんは。お世話になります。
深夜に申し訳ありません。
今日、とってもうれしいことがあって、ご報告です。

田中先生のコーチングを受けている最中に、自分の考え方がかわったことに、とにかく驚きました。

「不安」「怖い」「自信がない」と思っていた私が、「自分は愛されるべき存在」と思えた。その後も継続したいと思い、自分自身に言い聞かせていました。

また、主語を「彼が」とか、他の誰かではなく、「私が、私は」で考えることができるようになりました。

実は、お付き合いしている彼と、この1年間上手くいかなくなっていたんです。素直になれなくて、喧嘩ばかりで。もう別れるのがお互いのためと、諦めかけていました。

でも、田中先生のコーチングを受けてから、自分を見つめ直すことができ、彼に対する考え方が変わったんです。もうダメかもしれないけれど、もう一度頑張ってみようって、素直に思えました。

そして、今日は1年ぶりに、彼と想いを共有し、理解し合い、とてもとても近く感じることができました。お互い、やっぱり必要だって再認識することができました。

とてもとても、うれしかったです。

この想いをシェアすることで、もっと定着させることができると思い、ご報告させていただきます。

文章が拙くて申し訳ありませんが、適当に修正して、体験談として使っていただければありがたいです。

次回のコーチングを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 
ありがとうございました。
 


ではまた ジュンコ田中でした♪
 

各種セッションお申し込みサイト 
ホームページ   セミナー  現在提供中の予定一覧
コーチング  カウンセリング お問い合わせ