新年のご挨拶 | 勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫は発達障害かも?幸せな夫婦関係を諦めないで!少しの勇気で、愛され続ける穏やかな人生を取り戻し、心の若さの特性から楽しめる毎日をサポートします。1万件以上のカサンドラ相談実績、自己肯定感向上・コミュニケーション改善で、過去も未来も整えます。

🎍あけましておめでとうございます🎍

昨年はたくさんの『いいね!』をありがとうごさいました。

皆さんも清々しくお正月をお迎えの事と思います。

2016から始めた事業、トータルメンタルサポートの『ラポール・ラボ』は『信頼関係を研究』するという意味です。

私は長年のカサンドラを脱却して、アスペルガーADHDの夫と長女・定型の次女と信頼関係を保って仲良く楽しく暮らしております。

私はこんなラポールの築き方を、いろんな心理学の考え方や脳のシステムを学んだ事で得る事が出来ました。

昨年に引き続き本年も、そんなシステムを『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』や『魔法教室』『SCS講習会』でお伝えする事で皆さんのお役に立ちたいと思っております。

2017年春あたりからは『くれたけ心理相談室』の支部としてセッションの窓口を広げてまいります。

皆さんが身の廻りの様々な困り事から1日でも早く楽になれるお手伝いをしてまいります。

皆様本年もよろしくお願い致します(o^^o)
{94B5958E-A1E4-4FA3-AE06-F1C84B8E7A9B}