【ラポール・ラボからのお知らせ】
ラポール・ラボと志しを共にするアスペルガーアラウンドのsora sakuradaさんがこんな素晴らしい先生をお呼びしてセミナーを開いてくれます(*^^*)
私はNLP(神経言語プログラミング)スキルを駆使し発達凸凹ファミリーのセラピー・カウンセリング・コーチングをしています。
そんな私にとってもこの前田先生の講演はとても興味深いです。
来月6/19なのでまだ席に余裕があるそうです。
是非皆さんも早めにチケットをゲットして参加してみてください。
発達凸凹をデソシエイト(客観視)出来るきっかけになると思います。
以下、soraさんのコメントです⬇︎
発達障害については周知されてきたものの、以前、当事者と関わる家族や周囲の困惑を解決してくれる場は少ない。
診断名がついたところで、その先をどうするかを提案してくれるば皆無に等しい。
脳科学と心身医学・心理学と横断的に発達障害を解析することで様々なトラブルへの対応を探り、解決の手口を学んでいただきたい。
アスペルガー・アラウンド代表 sora sakurada
http://asperger-around.blog.jp/archives/59132180.html