こんばんは。
グラスアトリエHAKUです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。


年が明け、新しい一年が始まりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


仙台から埼玉に越してきてこの一年(厳密にはまだ8カ月ですが)、
すぐにでも埼玉で新しい教室を開いて、それまでと変わらない形で活動できると思っていましたが、現実は全く違いました。


いいこともそうでないことも、毎回予想もしていなかった流れにどんどん流され、あっという間に新年を迎えてしまいました。

この一年は達成できなかったことの方が多い一年でした。
周囲の期待に応えたい、そんな昔からのこころの癖もプレッシャーになりました。
でも、結局、一年が終わって目標が達成できなかったということで、そのこころの癖から解放されました。

マイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになる、そんな感じです。(笑
そしてそんな性格です。
超がつくほど前向き思考です。


新しい年は、より自分らしく生きていきます。
形や見せかけにこだわらず、自由に、希望と勇気と優しさに溢れた年にしたいです。


2019年1月1日。
2013年4月から書き続けたこのブログは、新しいブログに引っ越しします。

これまでブログをフォローしていただき、お読みいただいていた皆様方に深く感謝を申し上げます。

また、新しいブログでもどうぞよろしくお願いいたします。

5年と9ヵ月、本当にありがとうございました。
皆さまにとって幸多き一年になりますように!




最後までお読みいただき
ありがとうございました

グラスアトリエHAKU