こんばんは。
グラスアトリエHAKUです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。


今日の仙台教室の様子。
ザザーっとご紹介しますね。


今日は体験の方がいらっしゃいました。

体験は最近はずっと募集をしていないのですが、
たまにこうしてポッと体験を受けに来られる方がいらっしゃいます。
ご縁ですね。


お星様でサンキャッチャーを作りました。
一緒にいらっしゃった可愛い5歳ちゃんも、嬉しそう♡
また遊びに来てね。



課題作品で、斜めの組み方を学んだ生徒さんは、早速お揃いのガラスを使って小物入れを作りました。



こちらの課題作品は、まだ洗い前ですが、まもなく完成ですね。


こちらも。
あと一息。頑張って!


今一番楽しみなのが、この、親指ほどの大きさのお花を装飾にする予定のランプ。


めちゃくちゃ細かいです。
すごい。


生徒さんからもらった、とってもとっても立派なガーラント。

新しいアトリエに飾ろうかな!

フランスでの審査員特別賞受賞のお祝いにといただきました。
気持ちが嬉しく嬉しくて、胸がいっぱいになりました。 ありがとう!


すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。


街中でも雪が降ってきました。
初雪だそうです。
夜はさすがに寒い!



運良く、来週からの光のページェントの試験点灯に遭遇!


街中では雪の降るスケートリンクがなんだかとってもロマンティックでした。


夜はお教室のみんなと忘年会!
フランス料理に舌鼓。女子の忘年会ってお洒落〜。
楽しかったー!


外の雪はもうやんだみたい。
うっすらと名残が残ってました。


今日も盛りだくさんの一日で、幸せがいっぱいでした。

生徒の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も朝からお教室。
運転もあるし、早く寝ないとなので、随分駆け足にご紹介しました。

それでは皆さま
おやすみなさい。。



最後までお読みいただき
ありがとうございました
HAKU