おはようございます。
グラスアトリエHAKUです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。


ただ今国見SAです。
仙台教室に向かっています。

今朝はことの外、朝日に照らされた山々が美しくて、見惚れてしまいました。
雲海が出たのね。

そのあとの雲と光の絨毯。

高速はいつも写真が撮れないなで、この景色を心の目にしっかり焼き付けてます。

本当に毎回自然はいろんな表現を見せてくれて、
前回はちょうど紅葉真っ盛りで、まるで色のパレットをくぐっているからのようでした。

この景色を見ることができるだけでも、仙台への出張は私にとってご褒美です。

そして、私、忘れてた…やっぱり晴れ女だった。。

予報は雨とか曇りとか、悪そうだったから帽子もかぶらず日焼け止めも適当なのに、
だんだんと雲が流れて行って、今は運転しながらガンガン日焼けしてます。

普通にあったかいし…

こよなく光に愛される女ってことで…(笑



あと1時間くらいかな〜?
行ってきます!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
HAKU