こんばんは。
グラスアトリエHAKUです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。


土日の仙台出張教室、無事終わりました。

今回は、東北道が二本松付近〜福島西付近の一車線規制工事中で、行きも帰りも見事に渋滞に巻き込まれました。

時速7キロとかでずーっとトロトロ運転。
1時間はそんな調子だったかな。
休憩もしながらですが、結局片道6時間かかりました。

流石に疲れました。
帰りなんて特に。

お腹は空くわ、最後は眠くなるわで、
安達太良S Aでラーメンを食べ、
佐野SAで仮眠をし、

結局帰宅はやっぱり深夜。


仙台教室を出張で行くようになってから6度目になりますが、今回は初めて、移動がしんどいと感じました。
高速渋滞は地獄だね〜。

ラーメンは美味しかった。





でも、何はともあれ無事帰ってこれたし、お教室は楽しかったし、納品にも行けたし、お友達にも夜会えたし、で、充実した2日間でした。


お教室での生徒さん達の完成作品をインスタにアップしているんですが、昨晩は寝落ちしてしまい、朝アップするもタイムアウト。
まだ全部はアップできていないので、続きはまた明日、できたらしようと思います。

今回もステキな作品がたくさん完成しましたよ。

生徒さんが頑張って作った作品を、綺麗に写真に撮ってあげるのも恒例になっていて、私のお役目の一つかなと思っています。


ちなみに、作品の写真はなるべくインスタにまとめるようにしています。
良かったらInstagramも見てみてくださいね。


はぁ〜眠くて限界です。
携帯打ちながら寝落ちしてます。

書きたいこといっぱいあって、運転しながら色々考えていたのに、何にも書けませんでした。
今日はあんまり内容のないブログでごめんなさい。

最後までお読みいただきありがとうございました。
おやすみなさい。
グラスアトリエHAKU