こんばんは。
グラスアトリエHAKUです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。


アーカンジェル代官山にて、世界を変えるファッション『The Model First Collection』が開催されてから2日経ちましたが、

連日のように、SNS上ではたくさんの写真がアップされ、私のところにも多くの方からコメントやメッセージや友達リクエストがひっきりなしに送られてきます。

これって実は毎回そうなんですが、このファッションショーの醍醐味の一つで、
このファッションショーが一つの素晴らしい出会いの場であり、ここをきっかけに繋がっていくご縁の連鎖がすごいんです。


事実、私もこのファッションショーに関わらせていただいてから、今までは想像もできなかったような素敵なご縁に恵まれ続けています。

それはファッションショー当日だけではなく、その後もずっとこの連鎖は続くんですね。


だから最近よく思うんですが、このファッションショー自体が、いわゆる『パワースポット』みたいな場なんじゃないかな?って感じたりします。


そんな素晴らしい出会いの中のお一人が、以前のブース出展でご一緒した、リアンジェミューの齋藤あすかさん

リアンジェミューさんのスワロフスキーアクセサリーはモデルの皆様にもとても人気で、毎回リアンジェミューさんのブース出展を楽しみにしている方は本当に多いと思います。

そんな私もその一人。


今回は、一観客として、リアンジェミューさんのアクセサリーをゲットする気満々で、しっかりとお財布握りしめて会場に向かいましたよ!

久しぶりのあすかさんとの再会も本当に楽しみでした。

お会いするたびにモデルさんのように長身で美しいあすかさんには惚れ惚れします。



素敵な作品とセンス抜群のブースコーディネートは、本当に何枚でも写真を撮りたくなる美しさで、しつこいくらいお写真撮らせてもらっちゃいました。


美しいリアンジェミューさんのスワロフスキーアクセサリーと、ゴージャスなブースコーディネートをお写真でお楽しみください♡
















いつ見ても美しいブースはため息ものです。


以前ご購入いただいた、HAKUの『candy  flowerのピアススタンド』もさりげなくコーディネートのに取り入れてくださっていて、感激でした!





こちらも、よーく見ると、HAKUのサンキャッチャースタンドが二つほど、ディスプレイされていましたよ! (わかるかな?笑)




今回、私はこの琥珀色のレトロモダンなピアス(中央)に一目惚れして、即決でお買い上げさせていただきました。


ユラユラする感じと、上品な大人っぽさがとってもお気にいりです。

戦利品はまだ他にもあります♡
もう、どれも本当に可愛くって、目移りしてしまって困りました。


ファッションショーのマルシェでは他にも魅力的なブースと、やはり魅力的な出店者の方達がいっぱい!

…と、一挙にご紹介させていただくにはあまりにも長くなってしまうので、
この続きはまた次回、『part 2』にてお届けしたいと思います!

目からウロコのお話しなんかも聞けて、びっくり仰天楽しかったですよ!

どうぞお楽しみに。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

グラスアトリエHAKU