引越しを明後日に控えて、今日も朝から分刻みの1日。

昼ごはんなんて作ってる暇ないから、お手軽マックにGo。
子供達は大喜び。

{6FEE0BBF-EE9D-45B1-BE6E-A3BE235AFA79}


どこの道を走っても、『この道を通るのもきっと最後かもしれない』と思うと、辺り構わずどうでもいい写真を撮りまくってしまう。

『もー、ママ〜、また写真撮ってるの〜?』と息子に呆れられた。笑

{A527132C-E84C-4026-B644-51D8ED7A5C03}


今日は、委託販売先の仙台市泉区南光台のTir na nOg(チルナノグ)さんにも、月に一度の来訪にお伺い。

{4061095D-D0D1-4F4E-ABFF-EDFDFD9F5C94}


ちなみに、チルナノグさんでの委託販売は、埼玉に引越した後も継続しますので、仙台の方は是非、チルナノグさんでHAKUの作品に会ってもらえると嬉しいです。

{1423D0F8-11B7-420D-9B22-7087C374F4AB}


Tir na nog(チルナノグ)さんには、アトリエでは現在完売中の、『千の花たまご』や『星のリングホルダーオーナメント』、オリジナルサンキャッチャーも、数多く揃っています。


{7E610EF7-3846-40FD-A459-DA119EFF857A}


現在HAKUはオーダーストップ状態で、仮に知り合いの方などで特別にオーダーをお受けした場合でも、夏以降までお待たせしてしまっております。


でも、こちらのチルナノグさんですとお待たせせずに、すぐにご購入していただけますよ!



と、、話がそれましたが


チルナノグさんでのお別れのご挨拶も早々に、

渋滞をくぐり抜けながら息子を空手に送っていき、先生方にも最後のご挨拶。


{AC1915ED-2240-4828-934C-3089C327A007}



稽古が終わるのを待っている間に、
夏からお世話になる、仙台新教室の場所を提供してくださるギャラリー様へご挨拶。

{EA86763D-DEB8-41CC-B1E0-EF35B8F443AD}
 

ちなみにこちらがそのギャラリーです。
泉中央にあります。
生徒さん方、見てるかな?
この建物がこれからの新しいお教室の場所ですよ!

{4D9D8B7B-DD95-46F7-B106-6348C40C3B88}


少し稽古の終了まで中途半端に時間があるから、どうしようかなと思っていたら、偶然にもお友達親子に遭遇!

会いたかったけど、忙しくて声をかける余裕もなく、まさか最後に会えると思わなかったお友達。

『お茶でもしよう!』とお店に入ったけど、時間が経つのは無情にも早く、あっという間にバイバイ。

でも、本当に嬉しい再会でした。
私、よっぽど引き寄せてるのかと思ったら…


こんどは帰りにふらっと寄った近所のスーパーで、
お世話になったおじいさまにばったり。

引越して来て間もない頃、バス停で親切に声をかけてくれたのがきっかけで、よくおしゃべりするようになったおじいちゃん。

見かけるといつもニコニコ寄って来てくれて、子供達にもとても優しくしてくれました。


最近は全然会えなかったから、引越しのことも伝えられずにずっと気になっていました。

だから、このタイミングで偶然会えたのは本当に奇跡のよう。

{2F5F5F3D-0E2C-4737-B012-FF30C31CCFBC}

おじいちゃんに引越しのことを伝えて、『引越してきて、何も分からなかった時に、本当に親切にしてくださって…ありがとうこざいました。』と言いながら、不覚にも涙が出てきてしまって、スーパーの中ということもあり、少し恥ずかしくなりました。


不思議だなぁ。
最後に会いたいと思っていた人達に、みんな会えてる。

本当は、もっと、まだ会えてない人達がいるけれど…
会えちゃったりするのかな。まさかね。


まぁ、そんなこんなで今日もバタバタの一日で、
家に帰ったらすぐ荷造りの続きをしたいところだったんだけど…

実は娘の誕生日会をまだやってあげられてなくて、
1週間ほとんど家にいなかったパパも帰って来る日だったので、今日は奮発して仙台牛のお店を前から予約してありました。

パパとはまたこれから1か月、会えなくなるからね。

{6CAE77A9-E757-4E90-96ED-A4421C78BB1B}


娘のお誕生日と、東北お疲れ様でした会で、
束の間、美味しいお肉に舌鼓みで、現実逃避してきました。

{19157223-0AB8-4F5B-9194-C8FD5CA381CC}

{4F25BE36-DF8D-4295-9BCF-FB1544F445DB}

{9993B2C5-6907-46B2-ADD5-9054709033A2}

{BF42BC4F-8DAD-4076-85A8-23856A8C8DB8}

{CBE38C73-66C1-4354-A34C-031813914316}

{30220C86-8887-481D-BE2C-0F186CE4B6D9}

{8761390C-ABA7-41FF-B972-42D288E04CAA}

美味しかったよ〜仙台牛!

引越しの疲れも吹っ飛ぶ。


さて、いよいよ明日は、引越し前の残された貴重な1日。

私の中では一人で勝手に、
『最後は思い出の山形に遊びにいく!』気まんまんでいるのですが、現実、部屋を見渡すと、なかなかそう上手くいくとは思えません。

まぁ、いつも最後の最後ギリギリまであがく、というか、ギリギリにならないと追い詰められないタイプのようなので、明日は明日の風が吹く〜
と、今日はもう寝ようと思います。

いけるかな〜山形…