先日、キラキラのスワロフスキーデコ名刺入れでご紹介させていただいたLiange mieuxの斎藤あすか様より、大変嬉しいリブログ記事をいただきました。

いつもその丁寧なお言葉遣いと文面には、あすかさんの上品な人柄が溢れていて、見習いたいと思うことがたくさんあります。


昨年のファッションショーでのブース出展の様子や、これまでにあすかさんに納品させていただいた作品についてもご紹介いただき、

引越しを目前に一つの区切りを迎える今の私には、これまでのことが走馬灯のように蘇る思いで、ブログを読ませていただきました。


たくさんのHAKU作品のお写真も掲載していただいております。

是非、ご一読いただけると嬉しいです。


あすかさん、ありがとうございました。