こんにちは。
仙台市泉区でステンドグラスを作っています、グラスアトリエLafonte のkaori です。


今日はエッチングしてました。
サンドブラストともいいます。


塩ビシートに写した絵柄をデザインカッターで切り、ガラスに貼って抜き取りま~す。




最近欲しいものに、CDコンポがあったのですが、今回ばかりは本気でカッティングマシンがほしいと思いました得意げ 涙。
Stika とか。。

左上に 一回り小さく『glass atelier 』って入れたかったのも、気が遠くなって断念。
お花模様に変更しました。

妥協、ともいいます。笑



そしてサンドブラストして、シートをはがすとこんな感じ。






ガラスが白でテクスチャーがあるので、マジカルアイ(でしたっけ?)みたい目

ジー…と見てると浮き出てくるんです、みたいな(笑)。


って、そんな訳にはいかないので、次回、ここに色を入れていきます。

とりあえず今日はここまでグッド!