米津玄師 才能のある人 | 木蓮 花だより☆ 暮らしの中の小さな気づき

木蓮 花だより☆ 暮らしの中の小さな気づき

数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございます。
日常のこと、お金のこと、暮らしの中の小さな気づきを書き留めていきます。
どうぞゆっくりご覧になっていってくださいね。

最近よく聞いているのが米津玄師さんの「フラミンゴ」。

「Loser」、「打上花火」も私のお気に入り。「Lemon」の世界も私は好き。

 

米津玄師さんは上背があって、手は大きくきれい。

私はそういう男性が結構好きだったりします。

まだ27歳なのですね。

踊っている姿もなかなかのもの。

 

前髪の長さが気になるけれど、芸術性を感じるところもあって。

歌詞の言葉一つひとつにセンスを感じます。

才能のある人。その才能に嫉妬するくらいに。

 

 

CD買って車で聴こう。

コンサートにも行きたいな♪