久しぶりのトリミング | 両側乳がんになっちゃった~でも、笑顔で前向きに☆彡

両側乳がんになっちゃった~でも、笑顔で前向きに☆彡

2021年11月に乳がんと診断されました。
治療のことや日々の生活のことをゆる~く書いていこうと思います。

こんばんは爆笑 ももですラブラブ

 

今日は数ヶ月ぶりのくーちゃんのトリミングニコニコ

ロングコートチワワなのにスムースコートになりました。

いつも短くしているんですが、冬は寒いので本来の姿になってました笑

 

トリミング前

 

 

トリミング後

 

まだ少し寒いのでお洋服を着せてます飛び出すハート

 

カットすると体が軽くなるのか歩く足取りが軽快になるんです爆  笑

来月、13歳になる熟女のくーちゃんウインク

 

アニコムの動物保険が保険料20%割増しになるくらい病院にかかっているけど元気に長生きしてほしいラブラブ