エンジェルハグ | まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~

障害を負ってしまった もっくん 不自由なことだらけ・・・

丸2年かかって予防接種健康被害の認定を受けました。

急性脳炎後の後遺症・難治てんかんがありますが負けないぞ!  

2012年12月12日(水)はれ

水曜日はエンジェルハグがありましたえがお

今週は日曜日夜から雪が降っていて雪だるま

月曜日は積もってたし雪も結構降っていた雪。

水曜日にはもう、もっくんのお家の周辺では雪

雪は無くなっていたのだけど・・・雪

サークル活動している一宮市は・・・雪がっっsnow scene*

道路には無いけれど雪が残っていたので雪

ビックリしちゃいましたぁぁキャッ☆

今月のエンジェルハグは3人が担当したのですが・・・

私はその中の1人でしたakn

担当の1人の子が風邪でお休みになってあせ

急遽・・・私が製作用意をすることにあせ

ひよこグループで使おうと思っていて用意してたのできゃっ

製作の用意を活用することに・・・キラキラ
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
絵本の読み聞かせがあったり矢印

クリスマス曲に合わせて楽器を鳴らしたり矢印

夜空にキラキラ輝く星を感じてみたり矢印

クリスマス製作したり矢印

みんなとワイワイしながら過ごせてakn

とっても楽しかったです超笑顔
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
プレゼント交換は・・・キラキラ

みんなでクリスマス曲を歌って回しましたプレゼント
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
何かなぁ~クリスマスツリー
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
もっくんはタオルとカレンダーsayu

実用的だわぁ~キャッ☆ありがとぉ音符

私がめっちゃ悩んで選んだプレゼントは・・・

たくみくんのもとにakn
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
んー?たくみくん笑顔じゃない?嬉しそうじゃない?

・・・・強引?(笑)
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
↑*みんなの作ったクリスマス飾りキャンドル

この後はランチしましたよんうまいウマッ

私は・・・帰ってからも一仕事あったのですあげあげ

お姉ちゃん達・・・ずっと作りたかったけれど・・・

我慢させていたのであせ

お友達が・・・お誕生日ってこともあってakn

クリスマス飾りを作る事にしましたakn
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
時間が少なかったけれど楽しそうに作っていましたakn

この後・・・私、お姉ちゃん達の懇談会だったのあせ
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
↑*なーたん↑*完成ツリー
まあもまま~この笑顔たちを守りたくて~
↑*みーたん↑*完成ツリー

忙しかったけれど充実した1日でしたえがお