夫にLINEで「早めにやめられるといいね」って言ったら、「今月末(1月末の事)」って返事があったので、てっきり1月末で退職するのかと思い込んでいた。だから、2月になっても働いていることにびっくりあんぐり

そりゃそうですよね。

そんな最短で辞めることなんて出来るはずない。


なんだかんだで、転職活動を始めているようで英文の履歴書をアップデートしたからエージェントと今日はミーティングするとか言っていました。

前の会社の上司とかにも会っているみたい。


日本社、特に創業者は神様か教祖様みたいな存在だったりする中規模の会社とか、ベンチャーではなく、ベンチャー気取な会社は夫は合わないらしく…。

いや、外資系だって嫌だって言ってたような不安


どうなったか進捗があればご報告したいと思いますニコニコ