今日も朝から暑いですね。
 
 
 
 
 
朝早くから涼みに華厳の滝に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日光駅から中禅寺湖温泉行きのバスに乗りましたが、空いていて良かったです。
 
 
 
 
 
45分程で中禅寺湖温泉に到着。
 
 
 
 
華厳の滝のエレベーターに乗る途中で遭遇。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「熊に出会ってクマったな」
 
 
 
 
エレベーターから出ると広がる光景。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しいなあと思いましたが、すぐに寒くなりました。
 
 
 
 
 
テケテケ歩いて行くと華厳の滝に到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりもチョロチョロでなくて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい充電ができました。