東武池袋にやって来ました。




今日から「昭和レトロな世界展」を開催しています。











楽しみにしていた「喫茶とーぶ」に今日明日と出店している大阪の「アラビヤコーヒー」に行きました。











昔ながらの喫茶店が出すプリン。










見た目もキレイですが、濃厚な味がしました。





食べ終わったあと、いろいろ見て回りました。





その中には、EXPO70大阪万博の様々なグッズを売っているコーナーがあります。






ふと見ると、中学生用の大阪万博の資料がありました。





裏を見ると「〇〇中学2年 佐藤義男」と書いてありました。




この当時、中学生ということは今では白髪の人ですかね。





会ったことはありませんが、義男さんはどうされているのかふと気になりました。





古本も気になりましたが、今日は買っておりません。