「投資戦略フェアEXPO2024」に行って来ました。











会場は後楽園駅から歩いて数分のところです。





10時から始まる「投資系YouTuber」の上岡正明さんと投資家の三井智映子さんによる講演。





上岡さんのYouTubeはほぼ毎日視聴していますが、今回初生「チャオウ」です。





日経平均株価が5万円になる条件、気になっているセクターなどの話を聞けました。





会場は多くの人でにぎわっていました。




隣の会場ではエミン・ユルマズさんが講演していました。




登録で本をもらったり、グッズをもらったり、主催しているパンローリングの本を割引で購入できます。





ただ1つ不満なのは、席がギュウギュウ詰めで狭かったことです。





オンラインでも開催してもらえるといいなあと思いました。