今日の日経平均株価は、5円高というなんとも言えない展開でした。










そんな中でも勢い良くグイグイ上げていたのは、ジーデップ・アドバンス。









エヌビディアが燃料源になっていました。








「エヌビディア」は、「水戸黄門」の印籠並みの威力ですね。





一社の業績で様々なところ影響をもたらすとは。





違う意味で驚いたのは三井E&S。





始まる前はストップ高だったので、「今日も上がるのう」とホクホク顔でしたが始まってみるとサゲサゲ。





ムンクの叫びのような表情へと変わっていきました。




それでも、終わってみると前日比2円安という驚きの展開。








前日までのアゲアゲ相場でもうお腹いっぱいという人が売って利益を手に入れていたのでしょうね。




驚いたと言えば、出来高です。




何と6441万株。




売りと買いがせわしなく動いていたので、アルゴリズムを使ったトレードをしているのが分かりました。










上げていた原因はこちらです。









何が材料になるか分からないですね。





明日は上がれはいいのですが。