今日は気分を変えて自分の記録ですおねがい

あ、小学校のプール、始まりましたね。
今年は梅雨入り☔️が遅いので
週1〜2回ほど入れているようです!
毎年、この時期からプール開きだけど
当然のように雨だから
結局2〜3回しか入らずに夏休み突入。

1〜3年までそんな感じでしたw

さて、4年になった我が子。プールバックがなんと
ブルドーザーの柄。。。笑い泣き

流石に可哀想なので無地のおしゃれなブラック
買い替えました笑

こうなってくると、必然的に弟は
ほぼ、無地のグッズばかりに笑い泣き

可愛いのがかわいいのは低学年までですよね。
でもお下がりも可愛いそうだから、、
新しいのを買っちゃってる…
お下がり使えるんだけどなー…
服はお下がりだけど
何でもかんでもは可哀想ですよねショボーン
そんなこと、ないのかな??

マイナス7℃はすごい👍

夏の下着の不快感から解放チュー

やっと本題ですが、、

昨年、いつものように次男をを幼稚園に送りにいった帰り道。


〇〇○?!!
私を、中学時代のあだ名で呼ぶ声が!!!


振り返るとそこには

なんと中学校の時に仲良くしていた女の子👧が!!



もうかれこれ20年以上ぶりです。
すごく仲良くしていて、でも私がスマホ変える時に
電話帳をどんどん減らしていったので
彼女ももれなく私の電話帳にはいませんでした。

いや、一番長く私の電話帳にいてくれたんだけど、、

機種変って面倒で💦うつすの💦
別に困ることもないので
家族だけ残して、必要な人だけ増やしていく。
そんなやり方をしていたのです笑い泣き


で、その子もマメじゃないのでLINE交換はしたものの、1年くらいまた音沙汰なしに笑い泣き

でもすっごくご近所にいたので、会いたいなーとずっと思っていました。


そしたら最近ついに連絡がきまして。
2人で世界の朝食🥣🥞モーニングしてきました〜


写真の加工の仕方がわかりませんw

2人とも台湾🇹🇼の朝食をチョイス爆笑



ママ友とは違って本当遠慮なくなーんでも話せるのでwとても楽しい時間を過ごせましたチュー



スープには、ザーサイや桜エビが入っていて

自分では作ることない味でした!


おにぎりがまた不思議で、お米の中にまたザーサイとなんとパンがびっくりマークお米にパン。考えつきません。



他の国のモーニングもしてみたいですニコニコ




これ、使ってみたい。

でも予約で、届くのが7月中旬。

夏休み入ってしまうやん、、



そろそろ本棚を買おうか検討中ですニコニコ

では。