こんにちはウインク



もう先週の結果になってしまいますが

6月1回目の育成テスト。



こんな感じでした。


共通  8

応用  5



ザックリなんですが。



10が1番良いので8だとまぁまぁよかったー

5だと普通だね笑




って事で



席替えしました。



前から3列目になった!



と初めて塾に行ってる途中でメールがおねがい

よっぽど嬉しかったようです。




ざっと計算するとクラスで20番くらいなので

応用の5も大体、相応って感じです。





一喜一憂しなくてもって思う方もいると思うんですが



当事者になってみるとしてしまうものですね。



まだあと2年以上あるけど



この毎回の頑張りで上に行けることがモチベーションなのでね赤ちゃんぴえん




そしてこれは最近知った事なのですが

クラスの2/3がおなごだそうですw




必然的に男子は目立つw



でも常にトップをキープしている子は男の子です真顔




他のクラスに男子もたくさんいるのでね

でももしかしたらまだ4年だから運動とか習い事に力入れてる子も多いのかも指差し





また来週がんばろう。





サバイバルシリーズで、読んでおかせたいもの。


意外と文字も多くないので弟も幼稚園の時から愛読してます。


うちはあまり海や川に行かないけど、夏にはやはり敏感になるキョロキョロ