6月はクラス分けの月です赤ちゃんぴえん




ある程度の位置にいたら、こんなにヒヤヒヤすることもないんでしょうけど



うちは下から3番目👀


上のクラスになってから成績が落ちて最後まで取れていませんでした…



なので親子共々、割とドキドキ(不安の)が大きかったのです。。




それでは結果発表びっくりマークびっくりマーク


















残留!!!










でしたオエー










本当に意外でしたww

意外って言うのかな笑語彙力なくて頭の弱さが…



そして昨日クラス替えが行われてにっこり



なんと…




割とごっそり変わったとか驚き





え?うちの子後ろから3番だったよね??

数人しか下がいないのに??



と思ったらどうやら1番後ろの列ではなくもっと後ろがいたらしい。。



相変わらず説明がわからない息子だけど



受験大丈夫かな爆笑





ちょっとホッとしたのも束の間

今日はまた育成テスト爆笑

休む暇なし爆笑




どうやら29人ほどのクラスのようで

そのうち男子が9人らしいネガティブ



女子の多いこと…




これはさ、もう少ししたら男子も追いつくのかな?

中受自体、女子の方が多いイメージもあるから

そーゆーこと?



男子がんばれ……魂が抜ける








もうすぐプールがスタート▶️

プールバックは安定のこちらのメーカーに。


傘で遊ばない下の子には少し高くても可愛い傘を買うよw(上の子持って3回だから…)



日焼け止めは親子兼用をキメてる