昨日辺りから、子供のやる気スイッチが戻ってきて。


心がスッキリしてそう。


子どもの心にも波🌊があって


聞いても話してくれないこともあるけど


時間が解決したり


良いことがあったり


体調かもしれないし



何がどうって明確な理由がないことはないだろうけど


自分ではまだ分析できないことも多いよね



長男の調子がよかったのに


次男が珍しく大泣きして



相手してくれていたから


結局宿題が終わらなかった笑い泣き




そんな日もあるよね魂が抜ける


 




 

 

 

こちらおすすめで出てきたものだけど

ちょうどUNIQLOで買おうとしていたら2000円ほどだったので、迷ってました笑い泣き

UNIQLOでもそこまで長持ちするわけではないのでこの位のお値段なら全然こっちを買います照れ