本日結果



でました。




共通7

応用5

(どちらも10段階)



はい、ちょっとやっぱり今回も…


と言う結果でした。


ただすごく悪かった科目はなかった。


すごく良い科目もなかったけど。



点数を気にしすぎていると思うガーン





何が大事なのか分かっているつもりでも

点数ばかりに目がいくものですね💦



子どもも点数がモチベーションなので

それならと、頑張って私たちもやっていたけど

日々の勉強の成果が出ているのだから

そこはちゃんと受け止めて。



とは言え割と勉強頑張ってると思う。

なるべく単元ごとに8〜9割は理解できるまで

一緒にやっていると思っていたけど

実際は7割。


あと少し。


今回も計算ミスが目立ってた。

本人は落ち着いてできていると言っているから

単に計算の量が少ないだけかな。


算数がとにかく大変だえーん


どんどん新しい単元だし

毎回難しいえーと言ってる…まだ4年だけど


大丈夫かなガーン



今でも私のできる力100%で尽くしてるんだけど…

いや、逆に4年生くらいは親が大変なのか?


だんだん自走してくれるのか??



どうなんでしょう…



不安と期待えー


自走しなかったら親はキツくないですか?





少しでも手を抜きたくなくて

むりさせてるときもあるけど

あっとゆうまに月日は流れていく。

もう6月ですカエル




来週はクラス替え


ヒヤヒヤです。




恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん可愛い子のスタンプ爆笑



絵画🖼️シリーズのグッズが好きヒヨコ




息子の新しい靴はこちら↓

王道のレーザービーム。

そこも厚くて男子には特にピッタリ!


愛用中の麦茶ポット🫖
これより大きいと冷蔵庫入れずらいから
これがベストウインク