こんにちは照れ


今日は全学年4時間なので

少し余裕があります花


余裕があるからと13:30頃帰ってきて

約2時間


読書ニヤニヤスター




とっってもいいことだと思うんです。


好きなだけ


満足するまで


何時間も読んで欲しいびっくりマーク





でもね

そろそろ振り返りのお勉強しないとね…



今日が終わるよ?



止めなかったら永遠に読めるんだよね多分w





さてテストの結果です昇天



全国の順位とか色々あるけど 

それは置いておいて。



今回は基礎はやらなくていいので


共通と応用の合計です。



平均点373



息子390点



でした。指差し




と言われてもよくわからないと思うのですが


上位クラスの中では評価10のうち6指差し





テストが終わったら即席替え


息子は3人抜きでした。


1列前の席になったよにっこり


です。


よかったね爆笑すごいね爆笑


どこまで目指してるの??と聞くと



1番前だよニヤリ



お、おお、目標は高いね!(いつも目標を高く設定するタイプ)


学校終わってからの勉強で疲れて

泣いちゃう時もあるけど

よく頑張ってるね泣き笑い



ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



正直、私立中学校に通わせられるほど

余裕があるわけではなく、でも息子は学ぶことが好きだからな…塾行かせてあげたいな…

そんな気持ちで

他の習い事は全部やめて塾1本にしました。



(正直、他の習い事はそこまで伸びてなかったのもあり友達と行くのが楽しいと言う感じだったのでやめてもいいかなと思った)


これからもっとお金かかるんだけどね…



できれば中学では塾行かなくても面倒見てくれる学校を選びたいな…



学校の事、これから色々と調べて行かなきゃビックリマーク

もちろんできればバス圏内がいいし

自転車はちょっと心配だから

できれば🚌



近くにいいところあるといいな〜



もうすぐ母の日ですねニコニコ

自分のお母さんにはランチのお礼にしようと思っています!


私はリンツが食べたいなぁ〜


ガーベラより🍡ですスライム