REBIRTHの発売日告知トレーラーの感想 | The Unknown Journey Will Continue

The Unknown Journey Will Continue

FFⅦのクラウドが大好きな人間が気ままに書くだけのブログ

また投稿が遅くなってしまった... 気が付けば前回の投稿から早一ヶ月...

しかも、もう10月半ばも過ぎてる...

もくもくです。
 
 
というわけで、だいぶ遅くなってしまいましたが、
前回のブログでの宣言通り、
『FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH』発売日告知トレーラー
の感想を書いていきたいと思います!
(発売日告知トレーラー公開から1か月経ったのか...∑(゚Д゚))

今回のトレーラー感想は、ブログを書いている現時点の情報や感想を考慮せず、

トレーラーのスクショに添える形で、トレーラー公開日にトレーラーを観て、

思ったこと・感じこと・考えたことを中心に書いていきます!

 

 

今回のトレーラーの始まりはエルミナさんの言葉から。

そこにクラウドを背負ったザックスも登場。

そこで僕の頭の中には大きなハテナが...
この2人がここで会っていた...?
「とうとう新トレーラーがキターーー!!!」となっている頭に大きなハテナで早速大混乱(笑)
ただそんな状態かつ、シリアスなシーンにも関わらず、
僕は、寝ているクラウドのお顔の良さにはしっかりとキュンッとしてました(●´ω`●)...(笑)
imageimage
 
 
続いてルーファウスも登場!
REBIRTHでも就任パレードへの参加もあるみたいで嬉しい!
クラウドさん、神羅兵の格好しても全くお顔の良さが隠しきれていない!
imageimage
 
 
コスモキャニオンらしき場所も確認できましたね!
めっちゃ広いのが一目瞭然! 
しかもめっちゃ綺麗...!
探索するのがホントに楽しみ!
imageimageimage
 
 
ティファの新技!?
クラウドも技が絶対増えてる...!!!
朗報過ぎる...!
バトルがますます楽しみ過ぎるって...!!!
imageimage
 
 
このシーンでのクラウドの驚き方や動き方が、
個人的にはクラウドっぽくないと感じたけど、やっぱりそういうことなのかな??
image
 
 
このシーンがクラウドのお顔の綺麗さが特によく分かる...
ホントにお顔が綺麗...!好き...(//∇//)
そして、なんとケット・シーが登場!声も聞けるとは...
imageimage
 
 
移動手段も続々と!
バギー! 思ってたよりデカい!∑(゚Д゚)
チョコボも凄い!
クラウドがセグウェイ乗ってる!?(笑)
というか、クラウドの短パン?!生足!!!(*´Д`*)
まさか、クラウドの生足がPS5の綺麗な映像で眺められる日が来るとは...!
imageimageimageimage
 
 
ミドガルズオルムとボトムズウェル。
バカみたいにデカいこいつらもちゃんといるみたいですね...(笑)
imageimage
 
 
ここのエアリスの「充電中~」がカワイイ〜(*´∇`*)
image
 
 
ここのクラウドとセフィロスの連携、カッコ良過ぎじゃないですか?! 
本当に鮮やか...! 
僕は朝から痺れてました...
imageimageimageimage
ただここのシーンって...
 
ちなみにクラウドとセフィロスが放っているのは「クロススパイラル」という技だそうです!
image
 
 
召喚獣も前作から増えてるようで、こちらもド迫力...!
アレクサンダー・クジャタ・オーディンなのかな?
imageimageimage
 
 
ゴールドソーサーも来たーー!
ヒロインズでユフィちゃんだけお着替え?
imageimage
 
 
アニヤン・クーニャンの再登場と
ディオ園長らしき人を確認!
imageimage
 
 
ミニゲームもめっちゃ充実してて楽しそう!
REBIRTHでもゴールドソーサーから出れなくなるのでは...?(笑)
imageimageimage
 
 
キリエも再登場!
image
 
 
この男は誰...?
どのようにストーリーに絡んでくるのか...?
image
 
 
ここのティファ可愛い... (勿論ここだけじゃないけど!)
「ウェポン」の言い方も可愛かった~(*´∇`*)
image
 
 
そして、ヴィンセントの声と後ろ姿も!
image
 
 
このシーンってあの闘いだよな?? 
違う角度から観れるのかな?
 ストーリーはどうなるんだ...? 気になる…
imageimageimageimage
 
 
発売日決定がマジで嬉しかった...
ホントに...マジで...
そして、「On 2 Discs」の強さよ...!(笑) 
心の底から楽しみだし、待ち遠しい…!
image
 
 
FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH Collector's Edition」と
FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE & REBIRTH TWIN PACK」の予約も開始
imageimage
自分はトレーラー公開日、
「FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH Collector's Edition」
をe-STOREさんで速攻予約しましたよ!(笑)
買いそびれたら、悔やんでも悔やみ切れないですからね...
冗談抜きでショックで死ぬと思います...
ただ、もう予約完了できているので、あとは発売日まで健康でいるだけ!
発売日が待ちきれない...!!!
 
 
こんな感じで新情報盛り沢山で、気になるところも盛り沢山の発売日告知トレーラーの感想をやっと書くことが出来ました!(笑)
本当にこのトレーラーを観ているだけでもめちゃくちゃ楽しい!
皆さんはどんな感想を持ちましたか?
 
 
さらに、発売日告知トレーラーの公開日に、
『FFVII REBIRTH』のTGS2023への出展と100台の試遊台の登場、ステージイベントの開催も発表されましたが、
そのTGS2023へ行ってきました!
次回はそのお話をば!
 

 

 

ということで、

今回もお読みいただきありがとうございました。

次回もお読みいただけると幸いです。

 

 

 

こういうのもやってるので、良かったらこちらもチェックよろしくお願いします<(_ _)>

・Twitter:

https://twitter.com/mokumoku7sp

 

・Youtube:

 

 

 

『 © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
 LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。』