いっぱい読んでもらえた7日間。 | The Unknown Journey Will Continue

The Unknown Journey Will Continue

FFⅦのクラウドが大好きな人間が気ままに書くだけのブログ

いつもお世話になっております。

もくもくです。

 

今回の内容は THE タイトル通りなのですが、

2021年10月24日(日)~10月30日(土)の7日間、自分のブログに毎日アクセスがありました!

ブログを始めて1年半弱なんですが、初めてのことなのでとても嬉しいです!

正直、5日目くらいから、「もしかして...これは...」と気が気ではなかったですが(笑)

アクセスしてくださった皆さん、ありがとうございます。

 

そして、いつも読んでくださる皆さんにも、もちろん感謝の気持ちでいっぱいです。

クラウドのことを好き勝手に(笑)書いているだけでも、とても楽しいのですが、

やっぱり読んでくれる方がいると、楽しさが更に増してます。

いつも本当にありがとうございます!

 

これからもクラウドへの愛がいっぱいのブログを書いていきますので、

引かずに読んでいただければ幸いです。

(引かれないようにはしたいと思います(笑))

また、クラウドのことをもっと知りたい、知ってほしいという思いもあり、

そのような面にも力を入れていきたいと考えているので、そこも期待していただければと!

 

 

 

ということで、

今回もお読みいただきありがとうございました。

次回もお読みいただけると幸いです。

 

 

こういうのもやってるので、良かったらこちらもチェックよろしくお願いします<(_ _)>

・Twitter:

https://twitter.com/mokumoku7sp

 

・Youtube: