人と比べることなく自分を褒めてみよう。

自分では当たり前のことと思ってても自分を褒めてみよう。

我慢してやっている自分を褒めてみよう。

ちょっとしたことで自分を褒めてみよう。

今日も歯磨きした自分を褒めてみよう。

いただきますと言ってから食事する自分を褒めてみよう。

できる限りくだらないことで自分を褒めてみよう。

失敗しても頑張ってる自分を褒めてみよう。

いま生きてる自分を褒めてみよう。


自分を褒める達人になってみよう。

必ず自己肯定感がアップするから。

自己肯定感がアップしたら必ず波動がアップするから。

波動がアップしたら知らぬ間に幸せ感じているから。

 

 

 

お試しセッションやってます!






















⭐︎