私のセッションを初めて受けてくださった方が、セッションを終えたとき


『こんなに心が軽く感じるのは、何年ぶりなんだろう?って思ってしまうくらい心が軽くなりました』


そんなふうに言ってもらうことが少なくない。



いま最悪の現実を体験していると思っていても、心の中の何かが変わると、全然違う現実を生きてるような感覚になることがある。



つまり同じ現実を体験していても、見方、見え方、捉え方、受け止め方が変われば、全く違う現実に思えてしまう。


自分の人生は自分の心が決めている。


何に意識を向けて、何をどのように感じているのか?


あなたはそれらを自分で把握できていますか?



































⭐︎